<< HOMEの撮影会:ツーショット! カフェ・ド・サンレモのランチ >>
野田首相が来た~
b0019313_20315112.jpg
という情報が入ったのですが、行ってみたときはすでに遅し。新札幌は激しい雪で演説が終わった後でした

今回の選挙、だれに投票していいのか、12党も乱立。全然わかりません。

でも今までこんなに熱く私の友人たちと政治の話をしたことがありません。
しっかり見極めて投票しないといけませんが、いったいどうしたらいいのか・・・・

b0019313_20372090.jpg

by mink330 | 2012-12-01 20:38 | 最近の話題 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-12-01 21:33
>代わりに中前さん・・・
代わりにが可笑しい((笑))

minkさん!お外ご飯ばかりで楽してるのね?
雪が信じられない!
Commented by tonkoid at 2012-12-01 22:13
>今までこんなに熱く私の友人たちと政治の話をしたことがありません。
はい 私もです。
絶対自民党・民主党には入れません。でもいつも私の清き一票は死票
になってしまって・・・・読みが浅いのか情けなく思っております。
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-02 04:27 x
今の政治家って昔ほど迫力が無くなったね。お互いに詰り合い、政治
ゲームを楽しんでいるようにしか見えないんだよね。そこには国民を
見る目はもうなくなっちゃっているよ。あ~ぁ、腹が立つ!
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-02 06:24
おはようございます
今回ほど悩ましい選挙となるのは必至ですね!
生の野田総理の演説も聴いてみたいです。
勇払から鵡川、新ひだかと鳥見をしてホテルに着いたのは暗く
なってました。 これからオオワシなどを見に出発します。
<< HOMEの撮影会:ツーショット! カフェ・ド・サンレモのランチ >>