人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大通公園を見下ろせる・炙屋(あ... モデル撮影会 >>
さっぽろホワイトイルミネーション2012
 今日の北海道は大荒れの天気で、札幌でも午前中猛吹雪、夕方また降ってきました。
交通網も乱れています。

 昨夜久しぶりに友人と会食、大通公園近くのビッセでしたが、全然ホワイトイルミネーションのこと頭になくて
地下鉄降りてから気が付き、「あっ!そうだったんだぁ~」とあわてて動画と写真撮ってきました。

さっぽろホワイトイルミネーション2012_b0019313_16593657.jpg


動画も撮りましたのでどうぞご覧くださいね~


昨日のごちそうは明日UPしますね~!(^^)!
by mink330 | 2012-11-27 17:04 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-27 17:35 x
大通りにはなかなか行けないので、minkさんの動画で楽しみました。
イルミネーションの雰囲気が大分変ったような気がします。
明日はごちそうだね。箸を用意して楽しみにしています。
Commented by tonkoid at 2012-11-27 19:48
ホワイトイルミネーション、ここで見せていただき有難うございました。
見事ですね。
今日はテレビで札幌猛吹雪の様子を見ました。
こちらも今日初雪がふりました。
吾妻山も真っ白です。火山がもくもく活動しておりますので、
今度は噴火したら1時間内に溶岩が我が家に到達 逃げなければなりません。
しばしの間ネオンを見て幸せを味わいました。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-27 19:54
イルミネーションが点灯しましたね!
明後日、ススキノでの会食があるので大通公園にも立ち寄ります。
ハートの所にはカップルが独占しそうだね\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2012-11-27 20:32 x
こんばんは。

この日の札幌は、まだ雪が積もっていなかったんですね。
今日辺りは、白一色でしょうか?

雨の日の夜景、道路に打った光が輝く分、またいいですよね。

>昨夜久しぶりに友人と会食。→ 久しぶりに会った友人と会食。

の間違いでは?? (笑)

ホワイトイルミネーション、今度は、白銀の世界ですね。
待っていますよ。

(^o^)





Commented by aba-n-c at 2012-11-27 22:44
綺麗ですね。
大きくデコレーション出来るのも土地があるからかしら?
これで人と車が多ければ東京みたい!
(東京はチマチマですょ!)

動画が出来るなんて羨ましい!
Commented by メメ at 2012-11-28 07:35 x
すごい!カラフルできれい!ハートかわいらしいですね。ニュースで北海道の吹雪見ました。お気をつけてください。
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:28
★梅ちゃん:
大通りに行く機会がないのですか?
結構そういう方が多いですね。
実際ご覧になるとまた違いますよ!
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:30
★tonkoidさん:
吾妻山、活火山なんですか。噴火予想はあるのでしょうか?
考えると怖いですね~
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:31
★matsuさん:
あまり変わり映えしない感じですが、ススキノにお出かけのついでにぜひご覧くださいね。雪が降ったのできっときれいですよ。
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:32
★EXTRAさん:
するどい!まいりました<m(__)m>

でも本当は・・久しぶりに会った友人と、久しぶりに会食です。
日本語は難しい(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:34
★aba-n-cさん:
この動画はビデオカメラでなくて、ミラーレス一眼で撮っています。
普通のカメラでも取れますよ。
やってみれば面白いですから、ぜひどうぞ。
Commented by mink330 at 2012-11-28 17:35
★メメさん:
今日は一転して青空、車の運転はまだシーズン初めで、
慎重に・・・でした。

ハートのイルミネーションの下は観光客でいっぱいでしたよ。
<< 大通公園を見下ろせる・炙屋(あ... モデル撮影会 >>