<< 持ち寄りパーティ キューバで縄跳びに挑戦 >>
雪降りの一日
 朝のうちは晴れていたのに、いつのまにか降りだした雪、結構激しく降りました。

 買い物ついでの近くの河原の風景です。
夕方になって雪はやみましたが、最高気温3・8度、最低気温ー0.3度の冴えない日でした。

 おまけに今まで使っていたパソコンの年賀状ソフトは筆王、新しいのに入っているのは筆ぐるめ、せっかく覚えた使い方(と言ってもほとんど忘れていますが)また一からやり直しです。ああ面倒だぁ~~

b0019313_17183923.jpg

by mink330 | 2012-11-23 17:19 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-23 18:31
大変な吹雪になったりで・・
私は朝早くから撮影に行っていたが9時半過ぎから吹雪かれ
早々に引きあげました。 撮影はよかったですよ\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-23 18:42 x
こちら北区も凄い雪が降ったり、ぱったり止んで空が明るくなったりで
天候に振り回されました。
私は宛名職人というソフトを使ってここ2年ばかり年賀状を作成してい
たのに、リカバリーされず、たったいま再インストールしたところです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-24 18:26
随分と降りましたね。寒そうです。
いよいよ本格的に冬ですね。
私も同様に「筆王」から「筆ぐるめ」に・・・昨年は喪中でしたからなおさら使いにくいかも?
Commented by あやや at 2012-11-24 20:04 x
この写真、もちろんどこだかわかりますが、
なんだかすごい豪雪地帯みたいですねw
年末のこと、もういろいろ段取りをしないといけない時期になったんですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-11-24 20:14 x
わ~~
冬だ!こちらはまだ秋です。
Commented by tonkoid at 2012-11-24 21:11
雪が降って寒いのに、カメラを持って飛び出すminkさんの元気が
こちらにも伝わってまいります。お若いんですね。
足跡の写真いいですね。
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:51
★matsuさん:
金曜日はひどいお天気でしたね。
これからますますこういう日が続くことでしょう。
覚悟はできていますか(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:53
★梅ちゃん:
再インストールというのはまた初めから打ち直しですね。
それともバックアップ取ってあったんでしょうか。
もちろん梅ちゃんのことですからバックアップは取ってありますよね(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:54
★kimiko_shibata1 さん:
いろいろシステムが違うので覚えるのに一苦労。

ほんとはソフト使わないでやったほうが簡単かもしれません。
余計なこと(イラストなど)いらないですものね。
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:55
★あややさん:
一番ひどい降り方の時写真を撮ったのですごいですね。
写真はマジック?(笑)
でもこういう景色がすぐ定着します。
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:56
★元気ばばさん:
札幌はもうすっかり冬です。
まだシーズン初めなので寒さが身に沁みます。
それに道路もつるつるですよ!
Commented by mink330 at 2012-11-25 16:57
★tonkoidさん:
写真を撮るためにわざと激しい降りの時に買い物に行きました。
(好きですね~~)
<< 持ち寄りパーティ キューバで縄跳びに挑戦 >>