<< おしゃべりはボケ防止 冷たい花 >>
温泉日和(森のゆ)
 夏の間は見向きもしなかった温泉、今頃になると無性に恋しくなります。

日暮れが早いこの頃4時ごろから日が暮れ始めます。今日はゆっくり露天風呂でくつろいできました。

天然温泉「森のゆ」

b0019313_1813888.jpg

by mink330 | 2012-11-20 18:03 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-20 18:26 x
お~ぉ!山根園の温泉に入って来たんですか?ここのパークゴルフ場は
仲間内では話に出るんですが、まだ行った事が無いんですよ。
プレーして食べて、温泉に入ってのセットになっているんですよね。
Commented by juju3291 at 2012-11-20 19:36
★元気ばば★
あったまりましたか?
雪見温泉ですね いいな
特に気分が出ますね
Commented by ピンキーかーさん at 2012-11-20 20:48 x
minkさんへ
自然に囲まれた素敵な温泉
人影はなくてもminkさんが居ると元気で楽しそう♪
Commented by mink330 at 2012-11-20 21:06
★梅ちゃん:
久しぶりの温泉、リフレッシュしてきました。
このPG場はいつも賑わっていましたよ。
温泉付きですから、きっと人気がるのでは?
来年はぜひどうぞ。
Commented by mink330 at 2012-11-20 21:07
★元気ばばさん:
やっぱり冬は温泉ですね。
おまけにこの露天風呂からは列車(千歳線)が見えるので
楽しみが倍増です。
Commented by mink330 at 2012-11-20 21:09
★ビンキーかーさん:
お久しぶりです。この温泉家に近くてたまに行くんですよ。
美人の湯といって肌がつるつるになります。
美人にはなりませんけどねぇ~
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-20 21:19
森の湯は人気ありいつも入浴客がいっぱいですね!
梅ちゃんはここでPGをしてお風呂に入って・・オススメです\(^o^)/
Commented by enusann at 2012-11-20 21:36 x
ホント温泉が恋しいお天気ですね
たそがれ時の露天風呂…いいですねぇ?
↓雪の中の花、冷たくて可哀そうだけど綺麗。雪がシャーベットに見えます。
Commented by EXTRA at 2012-11-20 22:09 x
こんばんは。

気温が下がってくると、体も冷えますね。

痩せている人は、脂肪が少ないので余計感じるようです。
その点minkさんは、しっかり栄養を取ってアルコールを補給
しているから大丈夫ですよね。 (笑)

これから師走になり、あわただしくなりますが、こうした温泉で
ゆっくりお湯に浸かるのもいいですね。

この温泉、列車も見えるので更に楽しみが増えますね。

(^o^)

Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-21 07:05
この温泉から眺める風景がいいですね~
列車も見えるなんて!
温泉はぐ~んと温まりますものね。
Commented by mink330 at 2012-11-21 17:34
★matsuさん:
近くにこんなにいい温泉があるのは幸せ!
家からは10分かからないくらいかな?
Commented by mink330 at 2012-11-21 17:35
★enusann:
enusannはこの温泉は行かないのですか?
温泉お嫌い?
ばったり会ったりしてね~(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-21 17:36
★EXTRAさん:
そうです。皮下脂肪のせいで寒さには強いのです。
子供が露天風呂に入って列車が通ると喜んでみています。
私も子供と同じですよ(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-21 17:38
★kimiko_shibata1 さん:
この温泉は美人の湯と言って、肌はつるつる、温まり湯です。
上がってからもぽかぽかが持続します。
<< おしゃべりはボケ防止 冷たい花 >>