人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌に帰ります 軽井沢の紅葉 >>
軽井沢・住んでみたいなぁ~
 昨日初めて行った軽井沢、本当にきれいで素敵なところでした。
軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_1475911.jpg


軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_1493745.jpg


軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_14101922.jpg


軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_14204239.jpg


軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_14105620.jpg


軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_14112070.jpg

 
 昨日は「柄屋軽井沢駅前店」の副店長メメさんの車で、上の写真のほか、旧軽井沢のメーンストリート、教会(結婚式の新郎新婦をたくさん見かけました)スーパーなど時間の許す限り案内していただきました。
ランチも長野のおいしい野菜をアレンジしたものをご馳走になり、ほんとにお世話になりました。

なおご夫婦で「猫の首輪工房」もやってらっしゃいますので猫好きな方どうぞチェックしてみてくださいね。



今日の東京は朝から雨、どんよりとガスがかかっています。もちろん東京タワーもスカイツリーも見えません

なんとこんな日にスカイツリーの展望台のWEB予約をしていました。
お天気がわからないから仕方なかったとはいえ、2500円勿体無いから行いってきます。
多分外は遠くまで見えないことでしょう(涙)

コメントにお返事書けなくてすみません。

軽井沢・住んでみたいなぁ~_b0019313_14332727.jpg

by mink330 | 2012-11-06 14:43 | 神楽坂&東京 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-06 16:11
こんにちは
軽井沢の次はスカイツリー・・ホントに忙しいminkさんだね。
スカイツリーはお天気に左右されず混みあっているだろうなぁ~!
人混みを避けた毎日の鳥見生活から抜け出せないです(>_<)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-06 18:36
タフなminkさま、お天気はどうしようもなかったですね。
素敵な軽井沢風景でした。
ネコのグッズ、たくさんあって・・・・ご紹介ありがとう。
Commented at 2012-11-06 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXTRA at 2012-11-06 20:32 x
こんばんは。

軽井沢でのひと時を過ごされて、東京に戻られたとの事。
日帰りだったのですか?
亡くなった娘さんがお世話になったお友達の所を訪問で
したか。 また思い出が蘇ったのでは。


今日は、スカイツリーへ。どんな景色が見られるのか
また楽しみです。

最後の写真も、かなり高い所からの撮影ですね。
東京の神楽坂の親戚のマンションからの景色でしょうか?

見晴らしがいいですね。


(^o^)






Commented by aba-n-c at 2012-11-06 21:34
写真(撮り方)が好き!綺麗です。
滝も良いですね・湾曲してるのは珍しいですね?
Commented by メメ at 2012-11-07 04:42 x
おはようございます。東京はお天気悪かったみたいですね。昨日と今日、軽井沢は霧です。
軽井沢で撮影現場に立ち会っていたので、minkさんの出来上がった画像を見て、素敵なものがより素敵に見えたり、気がつかなった景色があったり、なんかとても感動しました!
お店の写真もきれいに撮ってくださってありがとうございました。
軽井沢の秋を一緒に堪能できて楽しかったです。また別の季節にもどうぞお越しくださいませ!
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-07 05:36 x
まず軽井沢は色んな意味で憧れの地です。行った事もなくこれからも
恐らく行く事はないであろう軽井沢の雰囲気をたっぷりと堪能しました。
スカイツリーでの写真どんなふうになるか、楽しみにしています。
<< 札幌に帰ります 軽井沢の紅葉 >>