人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天空回廊 すばらしい! 首を痛めないでね! >>
神楽坂まちとびフェスタ
午後から晴れてきた神楽坂、今日はまちとびフェスタの最終日、700mの紙にお絵かきやがまの油のパフォーマンスで賑わっています。
神楽坂まちとびフェスタ_b0019313_1432448.jpg


神楽坂まちとびフェスタ_b0019313_144479.jpg


神楽坂まちとびフェスタ_b0019313_1413942.jpg

by mink330 | 2012-11-03 13:46 | 神楽坂&東京 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2012-11-03 18:06 x
こんばんは。

今日は、神楽坂周辺を散歩でしたか。
今の時期、お祭りが沢山ありますね。

懐かしい、がまの油の口上が聞けたのですね。
切り傷、この膏薬をつければあっという間に直る
是非買ってみてはと、言っていたのでは。

minkさん、買いましたか?
口上を来て、素通りでしたか? (笑)

旅先からでも、こうして更新

minkさんの行動力にはいつも感心しています。

(^o^)





Commented by 梅ちゃん at 2012-11-03 18:27 x
やはり開拓の村でやるパフォーマンスとは違い、歴史を感じる街中で見
ると迫力がありますね。「さぁさぁ!いらっしゃい見てらっしゃい、鏡で己の姿を見たガマガエルが、たら~りたら~りと…そのガマガエルの油を
ちょいと塗ると、この刀傷があっという間にきえてしまう」ってなもんでしたか?
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-03 19:29
こんばんは
面白いパフォーマンスがあり楽しそう!
ガマの油売りの口上は面白い・・
梅ちゃんもよくご存知ですね・・流石先輩です\(^o^)/
Commented by enusann at 2012-11-03 20:59 x
こちら冷たい雨が降って枯葉がたくさん散っていますよ。
そちらの温かい空気を満喫して来てくださいね。ガマの油売り面白そう
でも後ろのランチの看板が気になる~戻り鰹のたたき定食?
↓東京駅、大パノラマですねぇ。手振れしないで撮れるのですか?
Commented by tonkoid at 2012-11-03 21:52
700mの紙に思いっきり描くなんてきもちがいいでしょうね。
Commented by aba-n-c at 2012-11-03 21:58
↓凄いね?ネ!?

久し振りに「神楽坂」をみました。
お友達が住んでますが・暫く会ってないので
良い切っ掛けになりました。ありがとう!

お忙しいんだからレスの心配ご無用ですょ!
<< 天空回廊 すばらしい! 首を痛めないでね! >>