人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やけに月が目に付いた 愛宕山神社の石段 >>
成田エクスプレス
コロンビアで仕事してる娘が今日ボゴタに帰るので成田まで見送りに来ています。

これから成田エクスプレスで神楽坂に戻ります。
北海道から海外に行くのにはこの路線には乗りませんので初めての体験です。なお成田に来る時は京急スカイライナーで来ました。これも初体験でした001.gif

成田エクスプレス_b0019313_16481539.jpg

成田エクスプレス_b0019313_16491360.jpg

by mink330 | 2012-10-30 16:37 | 神楽坂&東京 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2012-10-30 17:35
神楽坂で何を?
私・成田エクスプレスに乗った事ない!
バスか車です。
電車もバスも高いと思いませんか?
Commented by ボン 大塚 at 2012-10-30 18:04 x
コロンビアで思い出しました。バジェナート音楽の女性歌手、
Amparo Sandino の<Mar de amores>のライブ動画が
ついに投稿されていました。またお時間ある折、視聴あれ。
この曲は十数年前に発掘あるある大事典という人気TV番組で
テーマ曲として約8年位流されていたので、高視聴率からみて
英米のチャートのどんなヒット曲よりも、日本の大勢の人々の
耳に入っていたと思われ、多くの人は懐かしさを感じるかも。
こういう音楽話の小ネタでも日本とコロンビアの結びつきが
あるってのも、不思議な縁ですよねえ。
<< やけに月が目に付いた 愛宕山神社の石段 >>