<< 東京スカイツリー、東京ドーム、... ガッカリ観光地第一位:札幌時計台 >>
マユミの花
 いつも秋になるときれいだなぁ~と思っていたマユミの花、春に咲く白い花はあまり目立たないのに、今頃はおおいに人目を惹きます。

 休暇で帰ってきていたボゴタに住んでいる娘が30日に帰るので、 私も明日東京に行きます。
ついでに、ちょっと東京見物、横浜、長野まで足を延ばそうかと・・・・

 東京に行ったのは約一年前ちょうど今頃でした。
スカイツリーはまだこんなにしかできてなかったのですよ。ここをクリック
ついでにその時ヘリコプターから撮った動画をご覧ください。



肝心のマユミの画像です。↓
b0019313_1752318.jpg

UPできない日も、コメントにお返事できない日もあるかもしれません。悪しからず・・・
by mink330 | 2012-10-27 17:57 | 花・自然 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-27 19:04 x
ヘリコプターから眺めるスカイツリーの動画久し振りに観ました。
最近テレビでも騒ぎませんが、今は如何なんでしょうか?ゆっくりと
入る事が出来るんでしょうか?
マユミの花がとても綺麗です。東京からの投稿楽しみにしています。
Commented by juju3291 at 2012-10-27 21:15
★元気ばば★
まゆみの花 このようにきれいでかわいい花なのですね
ヘリで見物ですか~~~
Commented by cityde at 2012-10-28 17:01 x
残念!全国都市緑化フェアは今日までです。

「神楽坂まち飛びフェスタ」は11月3日までやってるようですが、ハナマルキが期間限定で赤城神社境内の「あかぎカフェ」でオープンしている「塩こうじごちそう食堂」も11月4日までだそうです。また神楽坂には「千年こうじや」の支店もオープンしました。神楽坂はどんどん変わっていきますよね…
<< 東京スカイツリー、東京ドーム、... ガッカリ観光地第一位:札幌時計台 >>