<< PENTAX札幌支部撮影会 つかの間の虹 >>
仙台空港アクセス線
 仙台、山形、花巻に行ってきてからもう10日経つのに、なかなかその時の写真UPできません。
たくさん写真、動画あるんですけどねぇ~

 今日は仙台空港から、仙台駅まで乗ったアクセス線の動画です。
最速で17分で仙台駅に着くのですから便利ですね。


by mink330 | 2012-10-12 17:09 | 旅行 | Comments(4)
Commented by mikihana922 at 2012-10-12 18:14
なかなか可愛らしい電車ですね。
空港から17分で仙台駅へ行けるなんて利用者にはとても便利です。
品川から羽田への京急も本数もたくさんあるので助かります。
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-12 19:05 x
空港から駅まで17分ですか?これは便利ですね。とくに時間に厳しい
サラリーマンにとっては嬉しいでしょうね。
ゴルフは今年は木の葉が枯れませんから、ゴルファーとしては助かる
んじゃないですか?
Commented by EXTRA at 2012-10-12 20:11 x
こんばんは。

仙台高速鉄道 SAT721系ですね。
JR東日本のE721系500番台とほぼ同仕様です。
ラッピング車のデザインは、小学生が描いた絵が元になっている
のでしょうね。

風きり音が聞こえますが、風が強かったのですか?


(^o^)

Commented by matsu_chan3 at 2012-10-12 22:38
仙台駅と空港が17分とは速いですね・・・すばらしい!
バスで駅前に行っていた頃が懐かしいです(^_-)-☆
<< PENTAX札幌支部撮影会 つかの間の虹 >>