人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北の田んぼの風景 津波てんでんこ:釜石 >>
アルペンゴルフクラブ・美唄コース
 今日は町内会の今年最後のゴルフコンペでした。

 ちょっと寒いかなぁ~と心配しました…というのは去年行ったときにものすごく寒かったのです。
その時の様子はここです
でも今日は割合穏やかな天気でしたので、ほっとしました。
いつもの通りの和やかなゴルフコンペ、飲み放題付、バスで送り迎え、これ以上のいいことないですね~

アルペンゴルフクラブ・美唄コース_b0019313_17154594.jpg


アルペンゴルフクラブ・美唄コース_b0019313_1716244.jpg


今日は仙台、山形、花巻の旅行のお話はお休みです~
by mink330 | 2012-10-05 17:18 | スポーツ | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-05 18:46
こんばんは
ゴルフでしたか・・お疲れさま!
アルペンは平坦だけど池に悩まされるコースでしたね。
防風林が無いから風も計算しなくちゃならないので難しいね\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2012-10-05 21:08 x
こんばんは。

>今日は町内会の今年最後のゴルフコンペでした。

えーー、もう納会ですか? 早いんですね。
北海道では、雪が降るので早めに閉鎖になるからですか?

それとも、皆さんこれから師走に向かって走りだすからかな。

(^o^)

Commented by ★元気ばば★ at 2012-10-05 21:58 x
このゴルフ場 自然のまま?
広い土地の北海道ならではね
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-06 14:01 x
アルペンのこの池を見て思い出しました。
随分池ポチャをやりましたよ。もう8年も前のふるいお話です。
昨日は江別の角山でPGの大会があったのですが、1発池ポチャ
でした。トホホ
<< 東北の田んぼの風景 津波てんでんこ:釜石 >>