<< カッパ淵(岩手県遠野市) 花巻の夕やけ >>
札幌に帰って来ました
今日7時過ぎ帰って来ました。
取り敢えず今日行ってきた岩手県遠野市のカッパ淵、その時の写真UP します。
b0019313_19283524.jpg

カッバを釣っています。
さて釣れたでしょうか?
by mink330 | 2012-10-02 19:24 | 旅行 | Comments(14)
Commented by tonkoid at 2012-10-02 20:06
お帰りなさい。台風大丈夫でしたか。

遠野市にはまだいってませんのでいつが、
カッパを釣り上げたいな~と思ってます。
Commented by enusann at 2012-10-02 22:44 x
見える人には見えるようですね、かっぱ。
真剣に釣ってらっしゃるようなので…、きっと釣れたのでは?
Commented by nEXTRA at 2012-10-02 23:02 x
こんばんは。

お疲れ様でした。

岩手県遠野市のカッパ淵、釣竿は、貸し出ししてくれるのですか?
カッパを釣るのに、えさは、何か付けるのですか?

あれー、奥の方にも釣竿が見えます。
こちらがminkさんの釣竿。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-03 04:14 x
お帰りなさい。体調はバッチリですか?風邪引かなかったですか?
カッパ淵は何度かテレビで見ましたよ。カッパさんは本当にいて、
キュウリが大好きなんだって、当地の御老人が真剣に云ってました。
釣れても釣れなくてもロマンがあっていいなぁ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-10-03 06:45
おかえりなさい。台風はいかがでしたか?
岩手は楽しい所がたくさんありますね。
遠野も・・・・
いろいろと旅のお話し(写真)が拝読できるのかしら?楽しみです。
Commented by aba-n-c at 2012-10-03 12:12
此処が噂の「河童淵」ですか?

今頃・足でも揉んでるの?
minkさん!写真のように若いの?
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-03 16:44
お帰りなさい!
お疲れになったでしょう・・
写真の整理もまたたいへんですからね。
カッパ釣りは面白そう・・定山渓温泉でも釣れないかなぁ~♪♪
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:04
★tonkoidさん:
やっと帰ってきました。
5泊6日でしたがいろいろなところに行って結構長いような
気がしました。
台風は夜中に雨が降ったくらいで影響なかったです。

遠野はなぜか昔を思い出させてくれるところです。
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:05
★enusann:
絶対いないと思ってもなんだかだまされた気持ちでやって
見たくなるところが不思議な世界です。
こういうの好きだなぁ~私は・・・
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:07
★EXTRAさん:
いつもコメントありがとうございます。
旅先でも読ませて頂いてましたよ!

このカッパ釣りは許可証がいるようなのですが、今回は
無料。得した気分です。
楽しい経験でした。
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:08
★梅ちゃん:
疲れましたが、大丈夫です。
今日も休もうと思っていたのに、結構忙しかったです。
まあ、動ける内が華ですね。

このおじさん面白い人でした。
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:10
★kimiko_shibata1 さん:
コメントありがとうございます。
たくさんの写真撮ってきたのでどうやってまとめようかと
思案中。と言っても私は行き当たりばったりなので・・・・
楽しみにしていてくださいね。
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:11
★aba-n-cさん:
手足はもんでませんが疲れました。
写真は私の娘です。私はこのように若くはありませんよ(笑)
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:12
★matsuさん:
このおじさん、定山渓にも遠野のかっぱの親戚がいるといってました。
ほんとにおかしい話ですが、信じたくなりますね。
<< カッパ淵(岩手県遠野市) 花巻の夕やけ >>