<< 札幌に帰って来ました 山形の空 >>
花巻の夕やけ
b0019313_1834373.jpg

昨日は中学校の合同クラス会の為、天童温泉に一泊し、バスで仙台へ。そこから東北新幹線で花巻に来ました。娘のお墓参り済ませて今晩は花巻泊まりです。

花巻地方稲刈りが半分以上終わっているように見えました。暑い一日でちょと疲れ気味です。
夕陽綺麗でしたがあっという間に黒雲が占領し始めました。
by mink330 | 2012-10-01 18:02 | 旅行 | Comments(4)
Commented by eiji28e at 2012-10-01 21:40
>mink330さん
こんばんは
最近の作品の出来栄えには目を見張るものがあります、
7月作品、撮影会作品等など。
山形のご出身ですか、
花巻温泉で芸者衆とチイポン、、半世紀も前のことです。
Commented by EXTRA at 2012-10-01 22:41 x
こんばんは。

花巻の夕暮れ、心に残る風景ですね。
台風が近くを通過しましたが、如何でしたか?
今回の台風は、風が強い台風。

りんご農家など、風による被害が心配ですね。
収穫前のりんごが落下する被害がないと良いのですが。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-02 07:19 x
おはようございます。
ずっとブログを拝見していますよ。その中で近くて遠い東北の風と
空気を感じながら楽しんでいます。
ちょっとお疲れモードかな?体調には十分気をつけてください。
Commented by mikihana922 at 2012-10-02 08:48
お墓参りやお友達との再会など密度の濃い旅ですね。
花巻の夕空は絵画のようです。
<< 札幌に帰って来ました 山形の空 >>