<< 花巻の夕やけ るーぷる仙台 >>
山形の空
b0019313_18184393.jpg

見事な山形の黄金の田んぼ。後方のビル群は山形市内。

b0019313_18211794.jpg

b0019313_18215960.jpg

今日の午前中の山形の空、27度まで気温が上がり暑かった。
by mink330 | 2012-09-29 18:18 | 旅行 | Comments(8)
Commented by cityde at 2012-09-29 20:00 x
刈り入れ後に長い冬が来るわけですね。

山形駅の裏に霞城セントラルができて印象がずいぶんと変わりましたよね。周りは空き地だらけでしたが…
Commented by tonkoid at 2012-09-29 20:28 x
秋の空ですね。すがすがしいです。
今日はこちらも蒸し暑い日でした。寒かったり暑かったり体調管理が大変です。

今年は山形のお米を買う予定です。
Commented by enusann at 2012-09-29 21:26 x
綺麗な稲穂ですね。空もきれいな青い空。
台風もどんな進路をとるのやら。
あまり被害がでないうちに、スッと抜けていってほしいですね。
Commented by EXTRA at 2012-09-30 00:06 x
こんばんは。

山形方面、良いお天気に恵まれましたね。
minkさん、晴れ女ですね。
そろそろ、稲も頭をたれて刈り取りを待っているのでは。

台風が近づいているので、大丈夫かな。
関東地方、明日夜から雨模様との事です。

そちらも今夜は、中秋の名月では。
minkさんのことだから、月見で一杯では。

(^o^)

Commented by matsu_chan3 at 2012-09-30 06:56
秋らしい空と稲穂が黄金色に輝いていますね。
お天気になりよいお墓参りとなりそうですね!
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-09-30 18:55
東北の旅を楽しまれていらっしゃいますね。
お天気もよいようで何より・・・
こちらは台風の影響が出始めました。
Commented by ピンキーかーさん at 2012-09-30 21:43 x
すばらしい!!
Commented by aba-n-c at 2012-09-30 23:09
一番上の写真・良いですね。
ここで美味しいお米がとれるのね。

山形で27度もあったんですか?
今年はオカシイ年ですね。
<< 花巻の夕やけ るーぷる仙台 >>