<< 山形の空 仙台に着きました >>
るーぷる仙台
b0019313_14263542.jpg

仙台は朝から小雨、いまになって雨が上がりました。
仙台市内の見所を回る乗り降り自由のバス『るーぷる仙台』に乗ってみました。
by mink330 | 2012-09-28 14:25 | 旅行 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-28 19:47
今日は一日観光ですか・・台風も近づいているからこの後の
お天気がしんぱいですね。 お気をつけて(^-^)/
Commented by enusann at 2012-09-28 21:37 x
電車のような雰囲気のバスですね。シックな色合いで。
ナンバーが気になりました。112~いいに~いいにぃ~いいねぇ~どうでしょうか?
Commented by EXTRA at 2012-09-29 00:12 x
こんばんは。
クラッシックな電車のような、バスなんですね。
これに乗って、市内見物もまた格別ですね。
「るーぷる仙台」、ループルて何の意味かなーーあ。

(^o^)


Commented by mink330 at 2012-09-29 06:54
??matsuさん
昨日の仙台は??小雨で観光にはちょっと不向き。
バスに乗ったままの市内見物でした。

台風の今後が心配です。
Commented by mink330 at 2012-09-29 06:58
??enusann
いいですね♪( ´▽`)
【いいにぃ〜仙台観光】^^;
昔10年住んだ面影は余りなかったです
Commented by mink330 at 2012-09-29 07:05
??EXTRAさん
このバス、以外に小さくて雨のせいか、ぎゅうぎゅうでした。
震災の影響で市営バスのしない観光は走っていませんでした。

ループルとはループの意味で廻るという意味があるのかも知れませんね。
<< 山形の空 仙台に着きました >>