<< るーぷる仙台 稲光撮影失敗の巻 >>
仙台に着きました
b0019313_12441890.jpg

仙台に着きました。
仙台空港アクセス線に乗って仙台に入ります。可愛い電車でしょう?
by mink330 | 2012-09-27 12:43 | 旅行 | Comments(10)
Commented by tonkoid at 2012-09-27 21:22
お墓参りでしょうか。
アイパットでの更新でしょうか。
そちらは秋になりましたか
?質問ばかりで失礼しました。

旅を楽しんできてください。

たくさんの画像投稿楽しみにしております。
Commented by mikihana922 at 2012-09-27 21:40
私もお墓詣りかなと思いました。
思い出深い旅になりますように!
Commented by EXTRA at 2012-09-27 22:32 x
こんばんは。
札幌から飛行機でしたね。
仙台空港は、津波で被害を受けましたが、既に復旧され
元通りになったようですね。

仙台空港アクセス線、ラッピングが派手派手ですね。

(^o^)
Commented by mink330 at 2012-09-27 22:44
??tonkoidさん
お墓参りが最終目的です。
その前に合同クラス会があり、直接山形への飛行機がないので、
仙台に入りました。
山形から花巻に向かいます。
Commented by mink330 at 2012-09-27 22:46
??mikihanaさん
ありがとうございます。
今日も友人と10年ぶりに会いました。
Commented by mink330 at 2012-09-27 22:51
??EXTRAさん
空港のすぐそばはまだ傷跡が残ってました。
空港、アクセス線は復旧してましたが。
まだまだ大変です。
Commented by 梅ちゃん at 2012-09-28 04:10 x
震災では仙台も大きな被害を受けましたが、どうなんでしょう。
元気を取り戻していましたか?とても気になるところです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-28 06:11
仙台空港からいつも連絡バスで仙台駅に行きましたが
電車の方が速く時間短縮ですね!
クラス会は懐かしい学友との再会で盛り上がります。
楽しんで来てください(^O^)/
Commented by mink330 at 2012-09-28 07:21
??梅ちゃん
仙台の街はすごく活気があります。
復興需要でしょうか?
Commented by mink330 at 2012-09-28 07:25
??matsuさん
アクセス線は17分くらいで仙台まで行ってしまいます。便利ですよね。クラス会は楽しみですね。
<< るーぷる仙台 稲光撮影失敗の巻 >>