<< わきあいあい 町内会ゴルフコンペ 私は悪くないわよ! >>
ピンクの花たち
今日の札幌は久しぶりのカラッとしたお天気。どうやら暑さ寒さも彼岸まで・・・かなぁ~?

 最近撮ったピンクの花を集めてみました。
b0019313_17393984.jpg

by mink330 | 2012-09-20 17:40 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-20 17:50
こんばんは
綺麗なピンク系の花たちですね!
写し方がバツグン・・流石です!
Commented by junko at 2012-09-20 18:44 x
Ciao minkさん
ピンクのお花は、なぜか心が華やぎますねぇ
なんかちょっと元気出てきたわ
からの段ボール運んだだけで、疲れちゃって 苦笑
Commented by 梅ちゃん at 2012-09-20 19:06 x
うわぁ!ピンクの花達が我こそはと美を競っているようです。
グンとと涼しくなってくると花を見る余裕が出てきたような気がします。
しばらく咲き続けて楽しませてくれると良いなぁ。
Commented by EXTRA at 2012-09-20 20:10 x
こんばんは。

ピンクの花、こちらでは、サルスベリの花がピンク色です。
北海道には、サルスベリの木ありますか?

花の名前??


(^o^)

Commented by aba-n-c at 2012-09-20 22:47
う~ん・凄く良いねぇ~!
撮り方かな?パチ・パチ・パチ・・・

今年の夏は北海道でも異常な程に暑かったですか?
こちらも暑いのですが
朝夕の吹く風は秋を知らせてるようです。
Commented by tonkoid at 2012-09-21 11:21
ピンクの花は元気を貰います。
ぱっと明るくなりますね。
見事な写真展にご招待
有難うございました。
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:36
★matsuさん:
褒めていただいてありがとうございます。
花を撮るのは好きなんですよ。
何しろきれいですから・・・・
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:37
★jyunkoさん:
疲れたときはきれいな花をみて一休みしてくださいね。
無理は禁物ですよ。
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:38
★梅ちゃん:
春先は黄色の花が多いと思っていたけど
今は結構ピンクの花多いですね。
黄色もセイタカアワダチソウとかオオハンゴウソウとか歓迎されない
草花が目立ちます。
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:40
★EXTRAさん:
北海道にさるすべりあまり見かけないようです。
でもどこかにあるかもしれませんが…
仙台にはありましたけどね。
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:42
★aba-n-cさん:
ありがとうございます。
花は被写体としてはとてもいいですね。

札幌やっと涼しくなりました。
夜は窓を閉めて寝ないと涼しすぎます。
Commented by mink330 at 2012-09-21 17:43
★tonkoidさん:
ピンク色は元気の出る色とか言われますね。
花を見るのは目のためにもよさそうです。
少なくともパソコンの画面を見るよりは・・・
<< わきあいあい 町内会ゴルフコンペ 私は悪くないわよ! >>