<< 私だって負けてないわよ! 人人人・・・の連休 >>
コスモスがきれい! 滝野すずらん丘陵公園 sanpo
 滝野すずらん丘陵公園は我が家から車で30分ほど、広大な公園で全部回るのは大変!
今日はコスモスだけに絞って芝生管理人の運転で行ってきた。

 今にも雨が降りだしそうな天気だったが雨は降らずコスモスを堪能してきました。
子供たちのシャボン玉が楽しそうだったぁ~(自分が子供ならやりたいところでしたよ~)

b0019313_16481246.jpg


b0019313_16492639.jpg


b0019313_1649502.jpg


b0019313_16502569.jpg


b0019313_16583570.jpg


b0019313_16515423.jpg

by mink330 | 2012-09-17 17:00 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by あやや at 2012-09-17 19:08 x
やっぱり広々した場所近に咲く一面のコスモスはいいですね~
私はここのところチマチマご近所写真ばかりですw
コスモスとシャボン玉のコラボが、ファンタジックでステキです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-17 19:10
こんばんは
秋桜が満開なんですね・・最高の時に行かれましたね!
シャボン玉を通してコスモスの色とりどりの花が綺麗です。
子供たちが飛ばしていたのを見逃さないmink330さんはスゴイ(^O^)/
Commented by tigerbutter at 2012-09-17 22:07
ひゃ〜!夢の国や〜!!
絶妙のシャッターチャンスですな。

私コスモス見たかったの〜
ごちそうさまです。
Commented by EXTRA at 2012-09-17 23:25 x
こんばんは。
久しぶりに、芝生管理人と写真撮影だったのでは。
コスモス畑、広そうですね。
この日は、シャボン玉のイベントでしたか?

それとも来場者がいつでもシャボン玉体験が出来るのですか?

コスモス畑見学後は、ゆっくり食事でも食べましたか?

(^o^)


Commented by 梅ちゃん at 2012-09-18 04:27 x
あぁ…滝野丘陵公園にはしばらく行ってないなぁ。コスモスがこんなに
綺麗に咲いているんですね。
しゃぼん玉って大人でも追っかけてみたくなるほど魅力があるよね。
Commented by 応援団長 at 2012-09-18 16:04 x
わぉ~!  綺麗ですね。 

暑い!

北海道ってこんなに暑かった?

今日の函館32℃!  

『薄紅のコスモスが秋の日に。。何気ない陽だまりにゆれている。♪』

百恵ちゃんのこの歌の頃は、秋の気配でちょっと悲しく
寂しく、感じられるのに。。。暑い!

秋が無く直ぐ冬ですかね。

北海道は涼しいからと、遊びに来た友は

『暑い!』と言って帰って行きました。
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:52
★あややさん:
コスモスはいつも撮るのが難しいと思ってしまいます。
ちょうどシャボン玉していたのでそちらのほうに気をとられて
しまいました(笑)
まだまだこれから咲くのもたくさんありましたよ。
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:53
★matsuさん:
コスモスの花の上にシャボン玉が容赦なく降りかかってきていたのです。これを一緒に撮りたいなぁ~と奮闘。
まだまだ時間が足りなかったです。
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:54
★tigerbutter さん:
コスモスはたくさんで見るときれいですね。
写真に撮ろうと思うと意外に難しいと思ってます。
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:56
★EXTRAさん:
シャボン玉は一回100円で誰でもやれましたよ。
でも子供だけやってましたので・・・写真で我慢しました(笑)
昨日は敬老の日で、入園料が無料でしたぁ~
よかったのか悲しむべきか・・・・
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:57
★梅ちゃん:
私もしばらくぶりに行きました。
行こうと思えばいくらでも簡単に行けるんですけどね。
コスモスよかったですよ。
Commented by mink330 at 2012-09-18 16:59
★応援団長さん:
コメントありがとう!
函館の温度いつも見ていますが、札幌より暑いですものね。
なんでしょう。この天気は?

函館は冬も異常な大雪でしたし、応援団長さんが函館に
越してきたので、お天気様がびっくりしているのでは?
<< 私だって負けてないわよ! 人人人・・・の連休 >>