<< 花と列車 キューバ映画上映会 >>
タンチョウの動画がテレビに出るよ!
 NHKの「 特ダネ 投稿DO画」という番組を知っていますか?
私は結構ファンで見てるんです。

 この番組に8月19日(日)午後10:50~11:00まで私が撮ったタンチョウの動画が出ます。
ほんのちょっとの短い時間だとは思いますが、全国放送ですので是非ご覧くださいね。
多分私の顔も出るはず(恥ずかしい!)

また次の日、20日(月)の「どさんこワイド」も午後6:20頃から放映予定です。こちらは北海道版です。

b0019313_16525275.jpg

by mink330 | 2012-08-14 16:57 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by EXTRA at 2012-08-14 17:30 x
こんにちは。

minkさんの動画が全国放送されるんですね。
是非見なければ。

札幌では、O-157で入院する人が出ているようです。
特に高齢者は、危ないそうです。

minkさん、いろいろなものをたくさん食べるので気をつけない
とですね。

でも、minkさんの場合アルコール消毒しているので菌の
寄り付かないですね。(笑)


楽しみにしていますよ。

(^o^)




Commented by 梅ちゃん at 2012-08-14 17:34 x
あら!それはまた楽しみが一つ増えましたね。ただ、19日は何時も
8時前には寝てしまうので、果たして頑張れるかなぁ。
20日のどさんこワイドはまず大丈夫でしょう。
↓キューバの映画祭が今年もやって来たんですね。一度は観てみたい  と思っているのですが…
Commented by withadog at 2012-08-14 18:37
私もその番組を時々見ています。
今週の日曜日ですね!
忘れないようにしなくちゃ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-08-14 19:05
関東でも見られますか?八月の間違いですよね。
是非、拝見したいです。
Commented by mink330 at 2012-08-14 19:59
★EXTRAさん:
O-157、確かに流行してますね。
多分我が家は大丈夫でしょう。アルコール消毒してますから(笑)
夏場は食べ物に気を付けなければなりませんね。

過信が一番危険です。
Commented by mink330 at 2012-08-14 20:00
★梅ちゃん:
どう映ってるか心配です。
忘れて見なくても結構です

キューバ映画祭、ぜひ一度ご覧くださいね。
Commented by mink330 at 2012-08-14 20:01
★withadog さん:
私もいつもというわけではないのですが
たまに見ています。
なかなか面白いですよね。
Commented by mink330 at 2012-08-14 20:02
★kimiko_shibata1 さん:
あっ!しまった。7月と書いてしまいました。

8月に直しておきます。ご指摘ありがとうございます。
全国放送ですので、ぜひご覧くださいね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-15 07:30
あらら 夜は弱いな〜 朝が早いから起きていられるかな~ !
頑張って観なくちゃね\(^o^)/
Commented by メメ at 2012-08-15 10:30 x
おっ!顔だしですか!!(おみかけするのは初めてじゃないですが)番組予約しました。タンチョウもでっかい画面で見るの楽しみです。
Commented by mink330 at 2012-08-15 18:11
★matsuさん:
無理してご覧にならなくてもいいですよ。
どうせたいしたことないと思います。
それより今はどこにお出かけでしょう?
Commented by mink330 at 2012-08-15 18:12
★メメさん:
大したことない写真、一瞬ちらっと出るだけだと
思うので、目を凝らしてみてくださいね(笑)
ローカルのほうは見られないですものね~
Commented by ファニータ横幅 at 2012-08-15 20:25 x
女優の“山本陽子“に似ていると言われたminkさん!
夫が「昔はきれいだったんだろうな〜」といつも申しております。
(どうして過去形なのでしょうね〜?!)

たった今、旭川から帰宅したところ。
凸凹コンビの“こばんざめ”で旅に同行すると思わぬ事態に
発展することが証明されたね。
ついにテレビで顔出し。
全国放送だってぇ〜!!(ワクワク♪♬♩♫)

最近は、旭川動物園の“脱走フラミンゴ”の行く末が気になってしょうがない…自然体系を壊さないようにするにはどうしたらいいのかしら??
Commented by enusann at 2012-08-15 22:13 x
お~NHKですかぁ。録画予約しま~す。
メジャーデビューですね。
どういう風に放送されるのか楽しみ、ドキドキですね。
<< 花と列車 キューバ映画上映会 >>