<< キューバ映画上映会 野幌森林公園の花 >>
静かな盆の入り
 今日の札幌は朝から雨、最高気温も23,5度でちょっと湿っぽいです。

 我が家のお墓は山形にあり気軽にお墓参りとはいきません。
今年は混雑するお盆を避けて、7月に芝生管理人が仕事のついでに行ってきました。

 というわけで今日は静かな一日、オリンピックも終わってしまったし・・・・

網戸越しに撮ったバラも心なしか寂しげです。
もう一枚はカンカン照りの日のゴルフ練習場です。説明がないとどこかわかりませんね。

b0019313_16428100.jpg



b0019313_16391343.jpg

by mink330 | 2012-08-13 16:45 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-13 19:04
こんばんは
世界が沸いたオリンピックはとうとう終了・・
日本もすごく頑張り史上最多の38個のメダル獲得でしたね。
寝不足もようやく解消しそうです(^_-)-☆
Commented by withadog at 2012-08-13 20:32
午後、テレビをつけたら高校野球でした。
オリンピックがあまりにもメダルラッシュだったので
忘れるところでした。
カンカン照りでゴルフ場も閑散としていましたか?
とても静かな写真です。
Commented by cityde at 2012-08-13 21:27 x
オリンピックは無事に終わったようですね。

先ほど茨城空港に帰国したら野球をやっていましたのでガッカリしましたが、まだマシとあきらめるしかないのでしょうね。気温もたいして高くなかったですし。
Commented by EXTRA at 2012-08-13 22:46 x
こんばんは。

札幌は雨になったようですね。
23.5℃、こちらと違って気温が低いですね。

今日も暑い一日、明日は天気が崩れ雨になりそうです。
少し涼しくなるのでは。

>カンカン照りの日のゴルフ練習場です。説明がないとどこか
わかりませんね。

てっきりテニスコートで撮影したのかと思いました。

この写真、とてもいいですね。
今年の写真展に出す一枚になるのでは。

気に入りました。


(^o^)





Commented by juju3291 at 2012-08-14 08:21
★元気ばば★
しずかなお盆を過ごされているのですね
お墓は近くが好いけれど
そのお墓ももう入らない時代 墓マンションがテレビで放映中
Commented by mink330 at 2012-08-14 17:04
★matsuさん:
昨夜はようやくぐっすり眠れましたか?
日本人が頑張りましたね。
4年に一回だからいいですね。これが毎年だったら大変です。
Commented by mink330 at 2012-08-14 17:05
★withadog さん:
そちらは今日は大雨だったのではないですか?
被害はなかったでしょうか。
帰省の方の足も乱れましたね。
Commented by mink330 at 2012-08-14 17:07
★citydeさん:
お帰りなさい。茨城空港ですか・・・
雨には当たりませんでしたか?
しばらくぶりの日本はどんな感じでしょうか?

Commented by mink330 at 2012-08-14 17:09
★EXTRAさん:
写真褒めていただいてありがとうございます。
最近はちゃんとした写真撮ってないのです。

いつもどこかに行ったついでとかばかり、
秋になったらいい写真撮れるかなぁ~~?
Commented by mink330 at 2012-08-14 17:11
★元気ばばさん:
お墓のこと、いろいろ考えなければいけませんね。
夫は長男なので、簡単に移すことは出来ないのです。
室内霊園とかお墓のマンションとか最近は変わってきてますね。
<< キューバ映画上映会 野幌森林公園の花 >>