<< テレビ取材 8月の持ち寄りパーティ >>
アジサイロード
 今日は江別の片山内科へ行ってきました。

半年に一度くらい血液検査をしています。

 コレステロールがちょっと高めなのですがそれ以外は、平常値です。
腫瘍マーカーもやっています(よく内容はわかりませんが・・・)まあこれで安心という気持ちでしょうか?

帰りに大麻のアジサイロードと言われている道路を通ってきました。見事に咲いていましたよ。

b0019313_17314279.jpg

by mink330 | 2012-08-06 17:32 | 花・木・自然 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-06 18:02
アジサイが綺麗ですね~!
今年は我が家の紫陽花は花が咲きません・・
手入れをきちんとやっていないとこのようには咲きませんね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-06 20:04 x
アジサイはその土によって色が変わると聞きましたが、綺麗なブルー
ですね。我が家のは少しピンクがかった色です。
昨年は全然咲きませんでした。
Commented by tonkoid at 2012-08-06 20:11
目の覚めるようなブルーのあじさい、編集が一段とあじさいを引き立てておりますね。
Commented by mink330 at 2012-08-07 17:51
★matsuさん:
我が家のアジサイも咲かなかったんですよ。
よそ様のお庭にはきれいに咲いているのに~と
恨めしく思ってます。
Commented by mink330 at 2012-08-07 17:52
★梅ちゃん:
その年によって咲き方が変わるんですか?
選定の仕方などもあるんでしょうね。
ピンクのアジサイは意外に珍しいのでは?
Commented by mink330 at 2012-08-07 17:53
★tonkoidさん:
最近は編集もマンネリ化してしまって・・・・
もう少し研究しなければなりません。
Commented by poporon_pon at 2012-08-12 17:04
こんにちはー
minkさんはいろんなところ知っていますね
最近は季節感がなくって・・・人に教えられます
<< テレビ取材 8月の持ち寄りパーティ >>