人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロンビアからのお客さんと市内観光 真夏のブリ大根・にこごりプルンプルン >>
孫が来た!
 今日は新しい江別国際センターで、スペイン語とラテンサロンがありました。 ここをクリックそのあと孫たちが遊びに来ましたが、あさって横浜へ父親の転勤で引っ越します。

 そして明日にはコロンビアからのお客さんが来て我が家に31日まで泊まります。
そんなこんなでブログの更新もできないかもしれません。あしからず~~
孫が来た!_b0019313_1852549.jpg

by mink330 | 2012-07-27 18:07 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-27 18:13 x
お孫さんが大きくなりましたね。もうそろそろminkさんの背丈を追い越すん
じゃないですか。転勤になっちゃうと寂しくなりますね。
さぁ!そんな事を言ってられないですね。31日まで大変だ。
Commented by メメ at 2012-07-27 18:56 x
こんばんわ!お孫さんが横浜に来たら、寂しくなるけど遊びに行く楽しみも増えますね。
Commented by EXTRA at 2012-07-27 21:24 x
こんばんは。
久しぶりにお孫さんの登場ですね。
minkさんに似て、かわいいですね。
お孫さんたちが横浜に引っ越してしまうのですか?
ちょっと寂しくなるのかなーー。
でもminkさん、いろんな繋がりがあるので変わらないかも。

でも、遠くなるのは、ちょっと寂しいかも。

(^o^)

Commented by enusann at 2012-07-27 21:48 x
お孫ちゃん引っ越しでしたかぁ。
大きくなって可愛いくなってそっくりになりましたね。
笑顔がいいですね~。横浜訪問が増えるかな?
コロンビアからのお客様もあるそうですが、大忙しですね~
Commented by shibata at 2012-07-28 14:48 x
お孫さんに会いに行く楽しみができましたね。
いい時間をお過ごしください。
Commented by aba-n-c at 2012-07-29 11:34
スペイン語ですか?
話せたら楽しいですね・もしかして「ヴェノス・ディアス」なんて言うのかな?

お孫さん・お初です。
横浜だったら国内ですから良いわよね!

我が家は・お客様が見えると部屋が片付きます(笑)
<< コロンビアからのお客さんと市内観光 真夏のブリ大根・にこごりプルンプルン >>