人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリーが実を付けた 今年初・札幌ビアーガーデン >>
宝くじ買ってますか?当たりましたか?
宝くじ買ってますか?当たりましたか?_b0019313_16262578.jpg

by mink330 | 2012-07-24 16:28 | 最近の話題 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-24 18:50
こんばんは
サマージャンボとは違うものなの・・?
あまり熱心ではないから私は当たらないようです。
また芝生管理人さんもすごい熱の入りようですね・・
あたりますように!・・(^_-)-☆
Commented by mikihana922 at 2012-07-24 19:52
私は宝くじより↓ビアガーデンの方が好きで~す!
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-25 04:59 x
サマージャンボと並行して出しているんでしょうか?我が家も必ず
ジャンボを買っていますが、当たった試しがありません。
でも、今日あたり買ってこようかな?

↓夏はやっぱりビールですね。でも、車じゃ行けないし、敬老パス
でも使って行ってこようと思っています。
Commented by mink330 at 2012-07-25 17:32
★matsuさん:
2000万サマージャンボと言ってあたり本数が多いのだそうです。
せめて2000万でもという切実なる庶民の願いです。
芝生管理人いつも買っているのですが、1万以上は当たったこと
ないようです。
Commented by mink330 at 2012-07-25 17:33
★mikihanaさん:
ハッハッハ・・・、どちらかというとわたしもで~す。
でも買わないことには当たらないですからね。
今回しばらくぶりに買いました。
Commented by mink330 at 2012-07-25 17:35
★梅ちゃん:
梅ちゃん宅でも買っているんですね。
いろいろ研究して買っている人は当たってるらしいですね。
やみくもに買ってもダメなのでしょう。
そろそろ締切りですよ。
まだ過去に当選した賞金を撮りに来てない人がたくさん
いるんですって。もったいないですね~
<< ブルーベリーが実を付けた 今年初・札幌ビアーガーデン >>