人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘナ ラテンサロン >>
HOME写真展
HOME写真展_b0019313_17562814.jpg
 05年2月9日(水)~2月13日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)まで、札幌市写真ライブラリー(札幌ファクトリーレンガ館3階)にて、写真展が開催されます。15人のHOMEのメンバーがそれぞれ2点か3点出品しています。私は3点出品していますので、お時間のある方はぜひ見にいらしてください。

 札幌ファクトリーのレンガ館のエレベーターをご利用ください。なお初日9日(水)は私が当番で、会場にいますので、ぜひ会いに来てください。

 話し変わって・・・昨日はコーヒーを沢山飲んだせいか、寝られなくて困りました。やっぱり飲み過ぎは睡眠に影響するのでしょうか?
いつも気をつけてあまり遅い時間(夕方以降)は飲まないようにしているのですがね・・・・
 おまけに今日は第5土曜で、カービングはお休み、シマフクロウでも見に行こうと思っていたのですが、天気予報が良くなくて(結局午後まで大丈夫だったんですよ・・・)やめにし、なんとなく一日を過ごしてしまいました。反省!
 
 ブログの背景を変えてみました。どうですか?見にくいならまた変えますからご意見をどうぞ。
 
by mink330 | 2005-01-29 18:12 | 写真 | Comments(4)
Commented by ファニータ横幅 at 2005-01-30 00:01 x
開けてビックリこのブログ!
気分転換でいいですね。
黒地にオレンジはとても読みやすいと思います。
9日写真展に行きますよ。皆さんの写真を見るのが楽しみです。
minkさんが会場に居なかったら「迷子」の放送を入れて貰いますね。
準備に忙しいと思いますが、風邪ひかないように!
Commented by るーち at 2005-01-30 00:08 x
私にはどうもカフェインは効かないようで、寝る前に飲んでも大丈夫なのだ。
でも反対に、眠い時にはコーヒー飲んでもモカと言うカフェインの錠剤(ドリンク剤もあるけど)を飲んでも、効き目なしなんだよね~。
ブログはがらっと変わっていいんじゃない?
Commented by akirita at 2005-01-30 02:08 x
急に変わっていてビックリ!間違えたかと思いました。
9日は行けないと思いますが時間を作って見に行きます。
夜中に開くと黄色文字が踊って見えるのは私だけ・・・・???
そろそろ新しい眼鏡を作ろうかな?!
Commented by mink330 at 2005-01-30 07:49
フアニータ ありがとう!なるべく席をはずさないようにしているよ。トイレ以外は・・・
アキリータさん、無理しないでね。仕事第一だよ。
<< ヘナ ラテンサロン >>