<< ノロッコ号乗って塘路へ 落石の風景 >>
ルパン三世ラッピングトレイン
b0019313_1541894.jpg

b0019313_1543838.jpg

by mink330 | 2012-07-14 15:05 | 旅行 | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-14 18:49
おや~ ルパン三世の電車ですか・・よかったですね!
mink330さんにとってはたまりませんね。
観光客の皆さんがルパンになるのですね\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2012-07-14 19:33 x
こんばんは。
花咲線に、ルパン3世号が走っているんですね。
町おこしの一環で、ホームにもそして市内のバスにも。
こうしたイベントを町ぐるみで行なえるのは、やはり市長さんが
積極的なのかそれとも市民全員が積極的なのか。

でも、盛り上がってもらえれば街も明るくなりますね。

(^o^)
Commented by enusann at 2012-07-14 21:43 x
今日の新聞に、暑い夏を避けて釧路に長期滞在する人がいるとありましたね。
なるほど霧に包まれて気温も上がらない事を逆に考えると、「冷涼」なのですね。
ルパン三世号、お二人の力で呼び寄せた?旅の楽しさが倍増!ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-15 05:01 x
ルパン3世号は新聞やテレビで報道されていましたから、
知ってはいましたが、迫力があって格好良いですね。
ルパンマニアにとっては、こりゃぁ堪りませんね。
Commented by あやや at 2012-07-15 08:25 x
うわ~、釧網線からのタンチョウの親子といい、この列車といい、
minkさんラッキー続きですね!
車内ではさしずめ富士子の気分が楽しめたのでは?(笑)
Commented by aba-n-c at 2012-07-15 08:45
意表外な事が起こりましたね。
楽しい旅だったようで良かったです。
知らない事ばかりで「へぇ~!」の連発ですょ!
Commented by cityde at 2012-07-15 14:03 x
モンキーパンチ氏が浜中のご出身とは初耳でした。

キャラクターが平面なのはちょっとサミシイですね。立体ものはお金がかかるでしょうが、ぜひ実現してもらいたいものです。ドライブ好きな私でも2次元だけじゃ立ち寄る気になれませんから…
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-07-15 14:34
車内のシールを撮りまくりましたね!
ラッキーさんですね、ラテンなおばさまは!
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:16
★matsuさん:
ラッキーなことにルパンのラッピング車に乗れたので、うれしかった!
すごくインパクトありましたよ。
反対側が違うラッピングだそうでそれが見られなかったのが残念です。
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:18
★EXTRAさん:
乗りに来ませんか?(笑)
じゃなかった。撮りに来ませんか?
意外にかっこよかったです。これは海側だそうで山川は
別の模様だとか。全然気が付きませんでした。
見なかったのは不覚です。
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:20
★enusann:
私も新聞見ましたよ。
今芝生管理人が東京滞在ですが暑くて参っていました。
それに比べたら札幌は過ごしやすい。
釧路はもっと気温が低いのだから・・・・涼しすぎる?
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:24
★梅ちゃん:
ルパン三世のテレビ、必死で?見ていた記憶があります。
子供は確か漫画本も。
ルパン♪ルパン♪~というテーマソング懐かしい
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:25
★あややさん:
なかなか楽しいハプニングいっぱいの旅でした。
UPがなかなか終わらずに、困っています。
さっと流せばいいのにね~
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:26
★aba-n-cさん:
お互いに刺激し合って新しい知識を得るのはいいことですね。
どうぞ懲りずに遊びに来てくださいね。
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:28
★citydeさん:
浜中の町にもいろいろあると聞きましたが降りたわけでは
ないのでわかりません。
結構これだけでも好きな人にはインパクトあるのではないでしょうか?
Commented by mink330 at 2012-07-15 18:29
★kimiko_shibata1 さん:
この列車、普通のものより格上げしてるらしいです。
目玉として頑張っているのでしょう。
なかなか楽しかったですよ。
<< ノロッコ号乗って塘路へ 落石の風景 >>