<< 落石の朝 落石へ >>
牛肉弁当そして漁船でクルーズ
早目のお昼を列車の中で食べて、釧路で花咲線に乗り換え。
b0019313_17402145.jpg

スーパー大空がいつも遅れるので、花咲線の列車は待っていてくれました。
落石下車すぐネイチャークルーズへ。生憎ガスで視界が悪かった。
b0019313_17481245.jpg

どんな鳥を見られたかは帰ってからのお楽しみ
by mink330 | 2012-07-07 17:35 | 旅行 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-07 19:16 x
スーパーおおぞらに乗ったのは何時だったか忘れるくらい前の事です。
落石からのクルージングですか。良いなぁ、私も何時かは行ってみよう
と思っているのですが…想像するに、ケイマフリとか珍しい海鳥に会えたんじゃないですか。
Commented by enusann at 2012-07-07 21:17 x
クルーズ、霧に包まれて寒そうですね。船酔いは大丈夫?
牛肉弁当、美味しかったですか?旅の楽しみの駅弁ですね。
今日はどこかの温泉でしょうか?
Commented by aba-n-c at 2012-07-07 21:29
何だか寒そうですが・・・

もしかして・珍しい写真が撮れたんですね!?
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-07-08 05:24
楽しい旅が始まっているのですね。
どんな鳥に会うのかしら?
どんな風景をご覧になるのかしら?楽しみです。
Commented by junko at 2012-07-09 14:15 x
Ciao minkさん
うわっわわ―この皆さんの船上の装備だけで、ネーチャー度が想像でき、わくわくします
霧の中を進むってのも、ドキドキします
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-09 16:01
こんにちは
落石行かれれたのですか・・クルージングはお楽しみですね。
ケイマフリやウミスズメ、エトピリカが見れると良いですね!
3年前のクルージングの初回出航に乗り合わせましたよ・・
海は穏やかだったらいいのにね・・(^_-)-☆
<< 落石の朝 落石へ >>