<< のらねこ 手作り・ジンジャーエール >>
旅行のおみやげ
b0019313_1758921.jpg

by mink330 | 2012-07-04 17:59 | 旅行 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-07-04 18:43 x
お土産は嬉しいですね?
それに写真も・お話も・・・
自分があたかも同行したかような・・・

私も妹が今日ドイツを発ち
明日の帰国を楽しみにしております。
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-04 19:42
嬉しいね・・お土産と土産ばなしは!
多くの友人との会話がある限りお歳はとりませんね。
mink330さんの若さの秘訣でしょう\(^o^)/
Commented by enusann at 2012-07-04 21:55 x
笑って、お喋りして、お土産戴いて、なんとも幸せな事です。
さっぱり美味しいジンジャーエールもごちそう様でした。
蒸し暑い日でもさわやかな夏!って感じでした。
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-05 04:58 x
お土産をいただき、それぞれの旅の話をして異文化に触れあい
楽しいひと時はあっという間でしたでしょう。
やはりお土産をいただくと云う事は嬉しいですね。
Commented by mink330 at 2012-07-05 17:40
★aba-n-cさん:
妹さんの帰国楽しみですね。
それに娘さんのおみやげも・・・
お土産は「いらないよ」と言いながらなんとなく期待してたりして…
Commented by mink330 at 2012-07-05 17:41
★matsuさん:
この教室には私は友人に会っておしゃべりするために
行ってるんです。
教室の後のコーヒータイムがなんとも楽しみなんです。
Commented by mink330 at 2012-07-05 17:42
★enusann:
ジンジャーエール久々のヒットでした。
今日も2回作っちゃった…
ほんとに話が尽きないいい友人たちですね~
Commented by mink330 at 2012-07-05 17:43
★梅ちゃん:
もちろんお土産をみんなでいただきながら、海外の話を聞くのは
とても楽しく、いつかは自分も行ってみたいと想像を膨らまし
口を動かし、時間を過ごしています。
<< のらねこ 手作り・ジンジャーエール >>