<< バードカービング展示 士幌高原・雨の中に咲く花 >>
バラが笑ってる
b0019313_1748622.jpg

by mink330 | 2012-06-29 17:50 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2012-06-29 18:17 x
私もバラの花が笑っているように見えますよ。バラが「サクランボが届く
よ~」って教えてくれたの?美味しそうだね。
私は午前中の涼しいうちに畑仕事を終わらせました。この暑さじゃPG
の練習に行く気にもなりませんでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-06-29 18:26
笑っていますね、たしかに。
我が家にも山形の佐藤錦が届いたんです。
さすがいいお味ですね。
北海道が暑いとのこと、ご自愛ください。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-29 18:36
バラがにっこり微笑んでいるように見えますよ!
大切に育ててきたからバラも感謝の表情ですね・・
山形のサクランボが届いたので善としましょう\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2012-06-29 20:20 x
先日まで寒い日が続いていたのに、ずいぶん暑い日になったようですね。
山形名産、佐藤錦でしょうか? 甘酸っぱい味、青春の味を味わった?

5枚目、レースのノカーテンの外に見えるバラも初夏の感じがします。

(^o^)
Commented by tonkoid at 2012-06-30 15:22
笑ってるバラ きれいですね。
笑えば不美人でもきれいに見えるとよく昔母が言ってました。
今の私はしがめっら 反省です。
ここに伺ってひとりでに美人になった気分です。
Commented by withadog at 2012-06-30 17:46
ななか予定通りにはいかないものですね。
でもバラも咲いて身近なところでのよい写真日和になりましたね。
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:09
★梅ちゃん:
バラを見たときふとそう思ったのです。
私だけかな?と思ったのですがよかった!
今日日曜は涼しかったですね。
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:10
★kimiko_shibata1 さん:
生まれ故郷が山形ですので、毎年山形のさくらんぼを食べられ
ます。やっぱりおいしいですよね。
手間暇かけて作っているのです。
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:12
★matsuさん;
何も進まない日ってありますね。
そんな日はじたばたしても仕方ないのですが・・・・
さくらんぼを食べて落ち着きました(笑)
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:13
★EXTRAさん:
山形の佐藤錦は最高だと思ってます。
生まれが山形ですからね(笑)
今、バラが美しい時期ですが我が家の狭い庭では
すぐ終わってしまいます。
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:14
★tonkoidさん:
本当にいつもにこにこしてる人うらやましいです。
怒っているとき自分の顔を鏡で見るとびっくりしますが、
怒っているときはそんな余裕ないですね。
できるだけ笑顔でいたいものです。
Commented by mink330 at 2012-07-01 18:15
★withdogさん:
コメントありがとうございます。
なかなか思い通りにいかない日は、ほんとうは何もしないで
ゆっくりすればいいのでしょうがなかなかできません。
<< バードカービング展示 士幌高原・雨の中に咲く花 >>