人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンドレスDC・・・何それ? アラブ料理 (EL KHALIFA) >>
ランチにタン焼き
 ランチに牛タンを食べに行ってきました。あまりいい写真はなくて(ピンボケ)前のブログを紹介しておきますね。
ここです

とにかくおいしいです。騙されたと思って一度行ってみて下さい。

ランチにタン焼き_b0019313_1733541.jpg


 食べ物の話ばかりで申し訳ないのですが、ボゴタから帰国する2,3日前にとても楽しいレストランに行ってきました。「アンドレスDC」というお店です。

ランチにタン焼き_b0019313_17454299.jpg


食べ物の写真ばかり見ていたらお腹いっぱいになってきました(ウソ!)
アンドレスの話の続きは明日にします。
by mink330 | 2012-05-31 17:48 | コロンビア&エクアドル | Comments(13)
Commented by ポンママ at 2012-05-31 18:37 x
ほんとにお腹がすいてきまーす
今ごはんを炊いてるところなんで^^;
テールスープいいですね
1人じゃ焼肉行けないし(; _ ; )( ; _ ;)
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-31 18:37
お~ 牛タンのランチとは豪華だね!
しばらくご無沙汰している牛タン・・旨そうです(^_-)-☆
旅行先で美味しいものを沢山食べてこられていいなぁ~!
minkさんはだから料理の達人なんだ・・!!
Commented by Cisibasi at 2012-05-31 21:26
こんばんは〜
牛タン好きで、昔はわざわざ仙台まで行って食べていました。
そう言えば、最近食べていません。
というか、牛肉を食べていない。
何故なんだろう?
テールスープ、北海道では定番ですね。
こちらでは、テール置いている店が。。。
美味しいんでしょうねぇ〜
Commented by mink330 at 2012-05-31 21:55
★ポンママさん:
>1人じゃ焼肉行けないし(; _ ; )( ; _ ;)

そんな時は誘ってください。喜んで行きますよ~
Commented by mink330 at 2012-05-31 21:56
★matsuさん:
旅行先で食べるのはおいしいし、楽しいです。
何より自分で作ることないし・・・・

私が料理上手なんてとんでもない。いつも簡単なものばかり。
マンネリです。
Commented by あやや at 2012-05-31 21:56 x
アンドレスの料理店は、キャンドルの灯りでお食事するのですね。
温かみがあってステキです。
でも、お料理は肉塊がドスンとあったり、お野菜が丸のままだったり、
かなりダイナミックですね~
Commented by mink330 at 2012-05-31 21:58
★ Cisibasiさん:
私も牛タン好きなのですが、なかなか行く機会がなくて・・・

このマスターは仙台で修業してきて独立した方で、
わが芝生管理人に言わせると、本家よりうまい!・・・そうです。
テールスープはもちろん、麦飯に、とろろも定番ですね。
Commented by mink330 at 2012-05-31 22:00
★あややさん:
そうなんです。牛肉がどっさり。でも柔らかくておいしいんですよ。
どちらかというと若い人向きですね。
あちらの料理はみな量が多いですよ~
Commented by enusann at 2012-05-31 22:27 x
アンドレスはコロンビア料理ですか?
ふと~いキャンドルで、エキゾチック!お肉のボリュームがすごい
どっちかというと牛タンのジャパン系が美味しそう~
Commented by EXTRA at 2012-06-01 00:13 x
こんばんは。

牛タンと言うと仙台ですが、minkさんの近くにも牛タンを食べさせ
てくれる所があるんですね。

minkさん、だまして連れて行ってください。

>ボゴタから帰国する2,3日前にとても楽しいレストラン
やはり、南米らしい料理ですね。
日本で食べる食事とちょっと違いますね。

味は、如何でしたか? おいしかったのでしょうね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-06-01 04:42 x
たった今、起床してブログを訪問。まだ胃袋が寝ぼけているのに
牛タン料理とボゴタの牛ステーキを見た途端、胃袋が起き出しました。
さっそく手の届くところにあったせんべいをポリポリ…あぁ寂しい。
Commented by mink330 at 2012-06-02 19:51
★enusann:
小食のえぬさんにはやはり日本料理の方があってるでしょうね。
コロンビアのこの料理はダイナミックですものね~
でも牛肉は柔らかくておいしかったですよ。
Commented by mink330 at 2012-06-02 19:52
★EXTRAさん:
札幌にも牛タンの店ありますよ。私はここしか知りませんけど。
芝生管理人に言わせると、牛タンは麻薬のようなものだ・・とか。
しばらく食べないと無性に食べたくなるとか。
<< アンドレスDC・・・何それ? アラブ料理 (EL KHALIFA) >>