<< アラブ料理 (EL KHALIFA) ワラビのアク抜き >>
温泉ついでに鉄子さん
 久しぶりの温泉(もりの湯)、そしてこれまた久しぶりの鉄子さん。一石二鳥の今日でした。

 この温泉ちょうど今日の道新の夕刊に出ていましたので最後に載せますね~
料金は大人600円とありますが、回数券とセールの時買うと一人370円くらいですよ~

 ひっきりなしに通る列車、露天風呂から見られますよ。なおこの写真はレストランのテラスから撮りました。

b0019313_18255348.jpg


b0019313_1833576.jpg


b0019313_18335959.jpg


b0019313_18343983.jpg


b0019313_1835978.jpg


b0019313_18353849.jpg

by mink330 | 2012-05-29 18:37 | 鉄子さんもどき | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-29 20:08
森の湯ですか・・いいな〜!
今日はトマムリゾートの17階に宿泊ですが別館の温泉は沸かし湯ですよ!
Commented by 梅ちゃん at 2012-05-30 04:23 x
天然温泉と聞いただけでもワクワクしてしまいます。それほどに温泉が
大好きなんですよ。おまけに鉄子さん、鉄男さんがでくるとなると、これ
また楽しみが倍増ですね。
Commented by EXTRA at 2012-05-30 12:45 x
こんにちは。

久しぶりに鉄子さんになりましたね。 お風呂に入った
ついでの撮影? 撮影のついでにmお風呂??

最後の写真は、寝台列車ですね。

写真を見て気づきましたが、この時間でしたら千歳線の向こう側に見える道路から千歳線を撮影してみては。
グーグルマップ・ストリートビューで確認しましたが、良い
感じに撮れそうです。
あとは、実際現地で確認が必要ですが。

mink 鉄子さん、後日談聞かせてください。


(^o^)
Commented by mink330 at 2012-05-30 17:33
★matsuさん:
トマムでしたか。
沸かし湯より、温泉がいいですね。でも17回の景色のいいところは
最高ではないですか。鳥はたくさんいましたか?
Commented by mink330 at 2012-05-30 17:35
★梅ちゃん:
この温泉は露天風呂から列車が見えるので知られざる
鉄ちゃん達のあこがれ(かどうかはしりませんが)の温泉だと
思われます。
温泉と列車が両方楽しめます。
Commented by mink330 at 2012-05-30 17:37
★EXTRAさん:
さすがですね。ストリートビューで確認ですか。
そちら側からはサイクリングロードになるんですよ。

列車がよく見えます。今度行ってみますね。
5時25分ごろ北斗星の登りが通るんですよ~
ひっきりなしに通るので退屈しません。
ただしお風呂の中では撮れないので・・・・
Commented by ポンママ at 2012-05-31 18:42 x
上野幌駅のあたり・・・・
あそこの駅のとこで写真いいかなーって先日思いました
その延長線ですよね
千歳行きのほうですから通りますねー^^
<< アラブ料理 (EL KHALIFA) ワラビのアク抜き >>