<< やっと桜・やれやれ! 緑のシャワー >>
森の白い花
 今日はずっと曇り、時々弱い雨がパラパラ降るようなはっきりしないお天気でした。
テニスに行ったのですが途中桜があちこち咲いています。

 でも曇りなので色が冴えません。今度お天気のいい日に撮ってUPしますね。
テニスから一度家に帰り、今度はゴルフの練習、帰り温泉に入ってきました。
今帰って来たばかりです(アタフタ)

写真は昨日の森で撮った白い花です。

b0019313_1821644.jpg


b0019313_18145061.jpg

by mink330 | 2012-05-07 18:17 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-07 18:51
お~ 忙しい一日でしたね!
テニスで疲れた筋肉を温泉でほぐすのは最高です。
お天気が優れませんね・・晴れるのは来週のようですよ!
サクラは葉桜になってしまうかも(^-^)/
Commented by enusann at 2012-05-07 21:09 x
暖かかったのは一時で、どんより寒いですね。
ほんと、あちこち桜が咲いているのにお天気がどんよりしているせいか満開に見えない?
白い花は曇りの日でも色が浮き出て綺麗ですねぇ。
Commented by EXTRA at 2012-05-07 21:30 x
こんばんは。

今日は、こちらいい天気でした。
青空で日向にいるとちょっと暑いような気候でした。

今日は、運動デーでしたか?
最後は、温泉で汗を流し冷たいビール?
車で行ったので、ノンアルコールでしたか?

充実した日が送れたようですね。

(^o^)
Commented by tonkoid at 2012-05-08 14:09
清純な画像が飛び込んできました。心洗われる思いです。
minkさんって本当にタフですね。感心するのみです。
私などは午前中出かけたら、午後はぐったり昼ねです。
今が一番いい季節ですね。

Commented by メメ at 2012-05-08 17:54 x
森の清涼感が伝わってきました。清楚なお花ですね。ステキです。軽井沢は山桜が満開になりましたよ。
Commented by mink330 at 2012-05-08 18:15
★matsuさん:
テニスの後ゴルフの練習は、全然だめですね。
ゴルフスエーしてしまって・・・・
無理するなということかな?
温泉でリラックスしてきました。
Commented by mink330 at 2012-05-08 18:16
★enusann:
桜が咲いているのか満開なのか分かりません。
あまりきょろきょろすると運転あぶないし・・・
Commented by mink330 at 2012-05-08 18:17
★EXTRAさん:
昨日はたまたまテニスにゴルフ練習と重なってしまいました
その後の温泉はやはりいいですね。
ビールは家に帰ってゆっくり飲みます。
Commented by mink330 at 2012-05-08 18:18
★tonkoidさん:
もうあまり無理はできません。
次の日に響きますからね。
昔はその上夜も出かけたりして(笑)
今はおとなしくしていますよ。
Commented by mink330 at 2012-05-08 18:19
★メメさん:
そちらでは見られないですか?
近くの森に群生してます。きっと探せばあるかも。

こちらもやっと桜が見ごろになりました。
<< やっと桜・やれやれ! 緑のシャワー >>