人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の初テニス オオルリ・見つけた! >>
今シーズン初ゴルフ
 札幌は今日も25,4度まで気温が上がり穏やかな日でした。
天気予報を見て申し込んだゴルフ、連休の途中の平日にも関わらず、混んでいました。

今シーズン初ゴルフ_b0019313_1742683.jpg


今シーズン初ゴルフと書きましたが、じつはキューバで一度、ボゴタで二度ゴルフやりました。
その時の様子ごらんくださいね。

今シーズン初ゴルフ_b0019313_17442588.jpg

by mink330 | 2012-05-01 17:47 | スポーツ | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-01 18:26
穏やかなお天気でいいゴルフ日和でしたね!
懐かしい北広のコースです・・レストランの料理も美味しそう。
ボゴタのゴルフ場での飲酒で皆さんは車を運転しないの?
昔は日本のゴルフ場でよく飲んだものですが・・(^-^)/
Commented by 梅ちゃん at 2012-05-01 18:26 x
凄いなぁminkさんは、もう立派なインターナショナルなゴルファー
じゃないですか。そういう人なかなかいませんよ。
日本のゴルフ場と比べると、如何なんでしょう?ボゴタの方が楽し
そうだね。
Commented by love-t_k at 2012-05-01 18:41
すっきり爽やか~~~なお天気の中でゴルフ最高ですね
なんて思って読み続けたらなんと空の色が違うじゃないですか!
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-05-01 18:53
海外でもゴルフ、きっと気持ちよく過ごせるのでしょうね。
楽しい人生に乾杯!
↓、オオルリに会えたのですね。それもまたうれしいことですね。
続々と北海道に鳥たちが集結しているようですね。
Commented at 2012-05-02 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2012-05-02 17:19
★matsuさん:
日本の良き時代と同じで、ちょっと飲んでも運転してますね。
(内緒です・・・・笑)

私も昔はビールを飲んで、お風呂に入って冷ましてから車を
運転してました。今は絶対飲みませんよ。
Commented by mink330 at 2012-05-02 17:20
★梅ちゃん:
ハッハッハ・・・おおげさです。たまたま海外でゴルフ出来ただけですから。どこのゴルフ場もそれぞれの良さがあります。
習慣も違うのでそこが面白いところですね。
Commented by mink330 at 2012-05-02 17:21
★ love-t_kさん:
そういえばキューバの空の色は真っ青ですね。
温度が違うからかな?
札幌もこの頃は青い空見られるようになりましたよ。
Commented by mink330 at 2012-05-02 17:22
★ kimiko_shibata1さん:
お天気が一気によくなると、やはり人間も活動的に
なるようですね。
鳥達も同じで今はどこに行っても美しいさえずりが聞こえます。
Commented by mink330 at 2012-05-04 08:12
★鍵コメさん:
ボゴタからのコメントありがとうございます。
その節は色々とお世話になりました。とても楽しかったです。

相変わらず雨の中でもゴルフですね。
雨季は未だ終わらないのでしょうか?

せっかくのいい男、顔を隠して申し訳ありませんでした(爆)
<< 今年の初テニス オオルリ・見つけた! >>