<< 何も計画がない連休 遅かったね!・ミズバショウ >>
森の花&鳥
 お天気がいいとつい足が森に向いてしまいます。
今日もお昼過ぎ1時間ぐらい時間があったので、森に入りました。
 ちょっとの時間でしたが森林浴が出来て満足。

その後は久しぶりのラテンサロンで、おしゃべりとおいしいもの食べてきました~

b0019313_17563070.jpg

by mink330 | 2012-04-27 17:57 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-27 18:44
こんばんは
野の花が咲き初めましたね!
どれも綺麗に撮られています・・流石です。
今日、ミヤマカケスも撮ったがピンボケでボツでした(^-^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-04-27 19:15
きれいに咲き始めましたね。
アオジもさえずっていますね。春がうれしいのでしょう!

野幌でしたか?線路の下が崩れてしまいましたね。
雪解けの美しさの裏には危険もあるのですね。
Commented by 梅ちゃん at 2012-04-27 19:16 x
最高の天気のもとで、のんびりと草花を愛で、目の前の野鳥を
撮る。とってもいいひと時でしたね。
ミヤマカケスの羽のところの青色がとてもよく撮れていますよ。
Commented by juju3291 at 2012-04-27 20:03
★元気ばば★
長い冬が終わって春がきました。
芽ぶきの季節は好いですね
Commented by enusann at 2012-04-27 20:58 x
今日は風も無くて暖かい日でしたねぇ。森の散歩も気持ちよさそう~
森の花、綺麗に咲いてますねぇ。春を感じるのが早いのですね。
鳥のさえずりも多くなって…、カケスって綺麗な色ですね。
Commented by あやや at 2012-04-27 23:03 x
わ~、森林公園も、もうこんなに春らしくなったんですね!
少しの時間でも森歩きをすると気分爽快になりますね。。
こういう場所が近くにあるなんて、私たちは恵まれてますよね。
カケス、ブルーの色が入っていて、印象的な鳥ですね。
Commented by EXTRA at 2012-04-27 23:31 x
こんばんは。

野幌森林公園で森林浴でしたか?
ピトンチットの香りの中で、気分が大きくなったのでは。

大きくなった所で、ラテンサロンでおしゃべりと食事
大きなおなかにたくさん詰め込んだのでは。(笑)

この分だとまた明日も、森で森林浴でしょうか?


(^o^)
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:51
★matsuさん:
花は動かないからいいのですが、鳥は遠いし動くので撮るのは
本当に難しいです。
でも鳥を見るのは好きなので、また挑戦してみますね。
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:51
★ kimiko_shibata1さん:
こちらもやっと春らしくなり、森に入るのが楽しみになりました。
鳥も賑やかに囀ってます。
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:53
★梅ちゃん:
森で、花を見たり鳥を見て利してると時間を忘れます。
やっぱりじっくりと撮るようにしないといい写真は撮れませんね~
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:53
★元気ばばさん:
ほんとに、やっと春が来たという感じです。
もう5月になるというのに今年は春が遅かったです。
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:55
★enusann:
enusannの近くの森にも、野鳥が囀っていることでしょう。
姿が見えなくても声を聞くだけでも気持ちのいいものですね。
でも次はどこにいるのか必死で探しますけど(笑)
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:56
★あややさん:
そうですね。すぐそばに森があるというのはいいことだと思います。
河原もありますし、これから外に観察に出かける時間が
増えそうです。
Commented by mink330 at 2012-04-29 17:58
★EXTRAさん:
土曜日は計画がいっぱいの日で、大いに楽しみました。
お腹いっぱい食べては反省の日を繰り返してます(笑)
<< 何も計画がない連休 遅かったね!・ミズバショウ >>