<< 道端の花売りおじさん ボゴタで日本食材手に入る? >>
雨の日は温泉がいいね!
b0019313_18103388.jpg

by mink330 | 2012-04-17 18:11 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by メメ at 2012-04-17 18:23 x
こんばんわ!まだ残雪がありますね。咳はよくなりましたか?光代さんが「咳が出る時は、咳をしたくてもできるだけ我慢したほうが良くなるよ」って言ってました。
Commented by あやや at 2012-04-17 18:35 x
今日みたいに雨で肌寒い日に温泉とは、なるほど、いいですね。
私も今度行ってみようっと。
明日もけっこう寒いとのこと、風邪がぶり返さないようお気をつけ下さいね。
Commented by juju3291 at 2012-04-17 19:11
★元気ばば★
まだ雪が残っているのですね。
↓ 日本食が手に入るということは日本人も多いということですね
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-17 20:56 x
こんばんは
お元気になられて温泉でゆったり・・もう大丈夫ですね!
露天風呂から列車が見えますね・・いい温泉ですね
池にはカワセミもやってくるところですがカメラを持ってウロウロできませ~ん。
入浴者から叱られるからね(>_<)
Commented by EXTRA at 2012-04-17 23:41 x
こんばんは。
久しぶりの温泉なのでは。

雪が雨に変わり、そちらもようやく春めいてきましたね。
海外にいたから、今年はあまり感じないかも。

温泉から見る列車も良いですね。

(^o^)

Commented by oki-hiro at 2012-04-18 07:31
 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
露天風呂から列車が見えるのですかぁ..羨ましい..!!
 ゆっくり休養なさって.. オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・下さいネ


Commented by 梅ちゃん at 2012-04-18 17:25 x
列車を見ながら温泉に入るって鉄子さんとしては、もう堪りませんね。
この後おそらく美味しいビールをいただきながら、美味しい料理を
というコースじゃないの?
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:12
★メメさん:
咳は頑固ですね。なかなか良くなりません。
我慢するのはとてもつらいですよ。
光代は我慢してたのかなぁ?
こちらは結構寒い日が続いています。
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:13
★あややさん:
毎日暖房が欠かせない日が続きますね。
カラッとした太陽が見たいです。
久しぶりの温泉、リラックスしてきましたよ。
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:14
★元気ばばさん:
日本食が手に入ると言ってもほんとに少ないです。
日本人はそんなに多くはないと思いますよ。
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:16
★matsuさん:
前にブログに書いてましたね。
私はロビーの所のベランダに出て撮りました。
カワセミも来るんですか?
鳥はいつも来てますよね。今度注意して見てみましょう。
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:17
★EXTRAさん:
露天風呂から列車を眺めるのが最高です。
過密路線なので5分おき位に通ります。
あまり見ているとのぼせてしまいますね(笑)
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:18
★oki-hiroさん:
お風呂に入ってのんびりと列車を眺めるなんて
最高に幸せですね。
ツルツルの美人の湯ですし、いいことだらけです。
Commented by mink330 at 2012-04-18 21:20
★梅ちゃん:
残念でした。
お風呂だけで、ビールは家に帰ってからゆっくりです。
車の運転者は飲めませんからね。
近いのでまだポカポカしてるうちに家に着きますよ。
<< 道端の花売りおじさん ボゴタで日本食材手に入る? >>