<< 豊富な果物・名前が覚えられない 犬の散歩代行業・ボゴタ >>
札幌にもやっと春が・・・
 b0019313_14155489.jpg今日の札幌は朝から晴れ、今年初めて外に布団を干せました(嬉)
今日の最高気温12.7度で春を実感できました。

 何もないと思っていた庭にもクロッカスが咲き始め彩りを添えています。

ところで鬼の撹乱とは・・・・
ふだんきわめて健康な人が珍しく病気になることのたとえ。

 まさに昨日の私、熱が出ていつものかかりつけの医院へ。
風邪とのことでした。

 普段あまり熱を出したことのない私はちょっとびっくりしました。

でも今は熱も下がり大丈夫です。

 きっと旅行の疲れが溜まっていたんですね~

もう若くはないんだから気をつけないと(反省)

 
by mink330 | 2012-04-14 14:30 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-14 17:31
旅の疲れでしたか・・
無理せずご自愛くださいね!
クロッカス・福寿草も咲き始めました・・春らしく感じます。
ノビタキも見れるようになりましたからね(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2012-04-14 18:18 x
こんばんは。



minkさんにも、かく乱あるんですか??

更新が無いので、また何処かに出かけたのかと思いましたよ。

でも、またすぐ復帰ですね。 

minkさん、体力勝負なら負けないもんね。(笑)

そちらは、春らしい天気となったようですが、こちらは、一日中雨。
風の音が、まだ聞こえています。

予報では、明日は晴れとのこと。
桜、散ってしまったかも。

(^o^)

Commented by enusann at 2012-04-14 20:58 x
minkさんは「鬼」じゃないから、普通~に長旅の疲れが出たのですね。
随分春めいてきてもまだ風が冷たいし、風邪が長引かぬ様ご自愛ください。
我が家の庭にもいつの間にか福寿草が咲いていて~、は~るがきた♪
花の顔を見ると嬉しくなりますね。
Commented by tonkoid at 2012-04-14 20:59
熱が下がってよかったですね。無理しないでください。

クロッカス、きれいに撮れてうっとり。
時間は何時頃撮られたのでしょうか。
Commented by ピンキーかーさん at 2012-04-14 22:27 x
こんばんヮ、minkさん…。
少し休養しましょう、注意信号ですよね。
旅もエネルギー使うけれど
minkさん、ご自分にも厳しい人ですから…。
お大事になさってくださいね。
Commented by cityde at 2012-04-15 13:57 x
九州からもお大事に〜。
こちらは平野部の桜は散ってしまいました。日食の前後に東北ドライブを考えていますが、初夏の北海道にも足を延ばしたいものです。フェリー代が高いので無理ですが…(笑)
Commented by love-t_k at 2012-04-15 14:09
あらら~疲れが出ちゃったんでしょうね
お大事にしてくださいね!
北海道も春近しですね
Commented by 梅ちゃん at 2012-04-15 14:30 x
何々!?minkさんが風邪を引いた事って、今までありましたっけ?
これはやっぱり旅の疲れですよ。きっと。
今は気温が不安定ですから、風邪などには一番気をつけなければ
ならない時期です。本当に気をつけて下さい。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:40
★matsuさん:
ノビタキも来ましたか。
森にも行きたいと思ってますが、もう少しの辛抱です。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:41
★EXTRAさん:
久しぶりの風邪でした。これで私は○○でないことが
証明できた訳です。よかった!
年には勝てません。反省です。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:43
★enusann:
ありがとうね。私が鬼でないと言ってくれて・・・・(笑)
庭のクロッカスも一日で大分咲いてきました。
これからが本当の春ですね。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:45
★tonkoidさん:
去年知らないお宅から頂いてきたクロッカスでしたが
忘れていて咲いた時はビックるするやら嬉しいやら。
写真を撮ったのは午後1時ごろです。
あまりにも可憐に咲いていたので・・・・
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:46
★ピンキかーさん:
ありがとうございます。
3日間おとなしくしてましたら大分よくなりました。
ほんとに気をつけなければなりませんね。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:47
★citydeさん:
もう日本にお帰りでしたか?
これからの計画色々お有りのようで、楽しみですね。
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:50
★love-t_kさん:
そうみたいですね。旅行の疲れだと思います。
こちらも春、でも桜はまだまだ来月の5日過ぎです。
遅いですね~
Commented by mink330 at 2012-04-15 16:52
★梅ちゃん:
ほんとに久しぶりに風邪をひきました。
咳がなかなか抜けませんが、
そろそろ大丈夫だと思います。
ほんとにきをつけなければね!
<< 豊富な果物・名前が覚えられない 犬の散歩代行業・ボゴタ >>