<< キューバの葉巻と禁煙 ペンタックスファミリー札幌支部... >>
大雪
b0019313_2036521.jpgb0019313_2033198.jpg








 今朝起きた見たらびっくり。雪が40センチ以上積もっていた。左の写真は、昨夜とほぼ同じところから撮った写真なので、雪が積もった様子が分かると思う。
 積雪は、札幌市内で5年ぶりに1mを超えたそうです。


右の写真は,HOMEの例会で,写真展の準備の様子。2月9日~13日まで、札幌ファクトリーレンガ館3階、札幌市写真ライブラリーで、「第6回HOMEの写真展」が開催されます。
その準備の様子です。

おまけの写真・・・今朝のさぶ
b0019313_20441581.jpg

by mink330 | 2005-01-23 20:45 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by cityde at 2005-01-24 06:44
わ~!すごぉいことになってますね~。
東京でもほんの少しだけ雪が降りましたよ。
跡形も残っていませんが、、、
Commented by bela flor at 2005-01-24 10:56 x
本当にすごい雪だったね。
降った雪は軽くて綺麗だったけれど、のんびり見ているわけに
いかないしね。minkさん・・腰は大丈夫かな?
サブくんの湿疹はひどくなっていないかな?
Commented by akirita at 2005-01-24 11:26 x
週末はスゴイ雪でしたね~。来月写真展なのですね。是非行きたいです。
サブどうしたんだろう?淋しい顔してる。
週末遊びすぎた。朝5時に焼肉食べた・・・・
Commented by mink330 at 2005-01-24 12:03
akiritaさん 朝5時に焼肉食べるから、痩せられないんだよ。Tさんと楽しいときを過ごしたみたいですね。私も土曜に写真の総会がなかったら、行きたかったよ!
Commented by mink330 at 2005-01-24 12:25
belaさん、そっちの方は雪の量はどうでしたか?場所によってずいぶん違うから・・・厚別区は多い方なのかしらね。
腰は大丈夫、毎日、20分くらいストレッチと腹筋やってるおかげ・・・
Commented by るーち at 2005-01-24 16:27 x
サブは「散歩に行きたくないなぁ」って顔かな?
Commented by mink330 at 2005-01-24 16:55
そうでもないよ。もう帰ってきたとき撮ったしゃしんだよ。カメラを向けると、ポーズをとるんだよね。さぶは・・・
<< キューバの葉巻と禁煙 ペンタックスファミリー札幌支部... >>