人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロンビアでペルー料理 にわか雨 in Bogota >>
ボゴタ:働く人々
 散歩の途中で身近に見つけた働く人たち。
ボゴタの街は活気があります。

ボゴタ:働く人々_b0019313_83256.jpg


ボゴタ:働く人々_b0019313_84890.jpg


ボゴタ:働く人々_b0019313_843586.jpg


ボゴタ:働く人々_b0019313_851247.jpg


ボゴタ:働く人々_b0019313_8102799.jpg

by mink330 | 2012-03-29 08:11 | コロンビア&エクアドル | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2012-03-29 12:13 x
こんにちは。

今日は、お天気で大分暖かくなりました。

犬の散歩が仕事になるんですね。
犬たちもみんな仲良く、散歩してくれるんですね。

>ちょっと怖かったけれど声をかけたそうですが、英語でですか
それともラテン語?

minkさん、何語で声をかけたのですか?日本語だったりして!


通勤途中での散歩コースにある桜の木、花芽が急にピンク色に
なってきました。
来週辺りから桜が咲き始めるのでは。

そちらは、桜の木はありますか? 花見するのでしょうか?

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-03-29 14:02 x
何事にも好奇心旺盛なminkさんだから、現地の人達にも
どんどん声をかけて日常生活を楽しんでいるんですね。
もう日本に帰りたくないんじゃないの?
Commented by ピンキーかーさん at 2012-03-29 18:14 x
こんにちヮ、minkさん♪

街、人々の生活が身近に感じられとても楽しい写真ですね~☆

日本は、宮城、福島あたりの地震は頻繁で心配です。
ここ千葉県は今のところ静かですが…。
ホームセンターは、やはり防災グッズが多く目につきます。
どうなるのでしょうかねぇ…。
minkさんのブログでも見てないとやってられないで~す!♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-29 19:17
このレポート、さすがminkさま!面白いです。
お国事情も垣間見られて、・・・・
国は違ってもみんな同じ「ヒト」ですね。
そろそろご帰国かしら?
Commented by あやや at 2012-03-29 22:23 x
清掃の方の作業着、可愛いですね~
道具まで赤だなんて、お洒落!
写っている皆さんの笑顔から、minkさんがにこやかに街を歩いて、
楽しまれている様子が伝わってきます。

Commented by matsu_chan3 at 2012-03-30 05:50
おはようございます
朝のお散歩はイキイキした市民の営みが観れていいですね!
人の明るい表情から銃を持った兵士姿には違和感があるけど
気軽にカメラに収まってくれるのは嬉しいね(^O^)/
Commented by oki-hiro at 2012-03-30 08:39
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 銃を持った19歳の兵隊さん..消防士の様な格好の
公園清掃の方々も、とても素敵な笑顔が..(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 ボゴタの街は活気があり良いところのようですねぇ.. (^-^)

Commented by poporon_pon at 2012-04-06 16:32
ずっと見てきました
ここでやっぱり@@・・・本物の銃を持った若者
怖いですねー 一瞬ドキッでした
人の顔がやっぱりいいですねー
<< コロンビアでペルー料理 にわか雨 in Bogota >>