<< ボゴタの朝 キューバへ >>
パナマから
今の時間は3/21午後8時半です。
パナマで乗り換えボゴタへ帰るところです。

飛行機の故障のアクシデントがありこの時間になりました。
キューバは十分楽しんで来ましたよ♪( ´▽`)

パナマでネットに繋がったので取りあえず元気だと
報告します。
ボゴタに戻りゆっくりしたらまたUPします p(^_^)q
by mink330 | 2012-03-22 10:35 | 旅行 | Comments(5)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-22 15:56
旅を楽しまれているご様子、何よりです。
スマホからの掲載、神津島へ渡ったらスマホがつながらずアウトでした。
登録するとminkさまの更新も知らせてくれて便利です。ありがとう。
Commented by poporon_pon at 2012-03-22 16:18
こんんちは
お元気で行きましたね^^
minkさんは素敵だわー
風邪ひいちゃいました 
体調管理気をつけてくださいね
Commented by Cisibasi at 2012-03-22 22:14
今晩は〜
キューバ無事終わったんですね。
飛行機のアクシデントにめげずにすかさすアップ。
さすがですね。
続報お待ちしてますよ。
お気を付けて〜
Commented by EXTRA at 2012-03-22 22:25 x
こんばんは。

連絡がないのは、元気な証拠ですね。

たっぷり食べて、体重増加したのでは。

写真の更新待っていますよ。
列車、撮れましたか。

楽しみにしています。
(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2012-03-23 04:44 x
元気そうですね。安心しました。写真楽しみです。
<< ボゴタの朝 キューバへ >>