<< それでは・・・行ってきま~す ツグミとナナカマド >>
ボゴタ(コロンビア)とキューバに行ってきます。
 旅行の直前にならないと準備できないという、私の悪い癖で、今日もなんだかんだとやりましたが、全然形になっていません。

 しかも今になってキューバに行くには旅行保険に入っている必要があるということが分かり、カードに保険が付いているので、その証明書を発行してもらうにも遅すぎる~
何とかFAXで送ってもらうことにした。

 こんな状態の中でiPadの更新をして、ブログに写真送れるようになったか試してみましたがやっぱり送れない。facebookでは簡単に写真送れるのに・・・
気は急くのに買い物に行って、時間切れ・・・アタフタアタフタ

 まだ明日一日ある・・・あしたやればいいさ・・・

b0019313_17173069.jpg

by mink330 | 2012-03-12 17:22 | 旅行 | Comments(18)
Commented by matsu_chan3 at 2012-03-12 17:18
こんばんは
またまたキューバへ出発ですか・・
お気をつせて行ってらっしゃーい!
南アメリカ大陸は全く縁がなく行く機会がありません。
お元気だから海外旅行を楽しめるのです\(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-12 18:10
いいですね~
旅慣れたmink様ならではの準備の仕方・・・
お気をつけて・・・
楽しい現地風景、食文化等、土産話を楽しみにしています。
Commented by withadog at 2012-03-12 19:59
いってらっしゃいませ~。
南国の写真を楽しみにしています。

facebookもなさっていらっしゃるのですね。
さすがminkさんです。^^v
Commented by enusann at 2012-03-12 21:18 x
アスタ マニャ~ワナイ~?じゃなくて~アスタ マニャーナでしたっけ?明日があ~るゥ~さァ~♪
手際の良いminkさん、除雪車の様な勢いでパッキングされると思ってます。
楽しいお土産話、楽しみにしていま~す。取り敢えず、充実した明日になりますように。



Commented by rui-studio at 2012-03-12 22:26
ボゴタとキュウバですか!素敵!
未踏の国、行ってみたいです。どんなでしょうか。


Commented by Cisibasi at 2012-03-12 22:46
今晩は〜
キューバ行きですか、うらやましい。
トキとか見てきて下さいね〜
アスナロ、ラテン調の奴久しぶりです。。
明日やる事を明日に出来ないのが日本人なんですよね。
結局、次の日もやってたりとか。。。
なんくるなるさ〜
お気をつけて行ってらっしゃい〜
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by EXTRA at 2012-03-13 00:27 x
こんばんは。

またまた突然のお出かけですね。
お土産、待っていますよ。
気をつけて行ってらっしゃい。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2012-03-13 06:44 x
本当にminkさんはタフだなぁ。ついこの間は釧路だったのに、何と何と
こんどは南米ですか。もし暇があったら、また珍しい野鳥や動物を撮っ
てきてね。楽しみにしています。
Commented by oki-hiro at 2012-03-13 09:06
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 何時までも若さを維持して行動される..
minkさんのエネルギーは..どこから..(´゚ω゚):;*.:マィッタ。

 それでは海外の旅を満喫してきて下さい.. ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


Commented by mink330 at 2012-03-13 17:19
★matsuさん:
本当にそうですね。元気なうちに行こうと思ってます。
キューバは4回目になりますよ。
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:20
★ kimiko_shibata1 さん:
旅慣れている訳ではなくて、ただ直前にならないと
準備できない性格が、直前になってあわてるということに
なるのです。
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:21
★ withadog さん:
行ってきま~す。
更新は多分たまにしか出来ないと思いますが、
帰って来てからゆっくりと・・・
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:23
★enusann:
おや?英語ばかりかスペイン語まで知ってる!
すごいなぁ~enusann(笑)
今日は詰め込めるだけ詰め込みました。
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:24
★ rui-studio さん:
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
鳥・・の趣味が同じですね~
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:26
★ Cisibasi さん:
キューバは割と縁があり、今回4回目になります。
底抜けの明るさがみりょくですね~

今日は荷物、なんくるなるさ~ になりました(笑)
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:28
★EXTRAさん:
2か月ほど前から計画してましたよ。
でもブログUPが直前なので、急だとお思いでしたね。

キューバでは列車に乗ったことないですがあるんですよ。
でも今回は短い期間なので列車も見られないかも・・・
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:29
★梅ちゃん:
今回のキューバはわずか6日間なので、鳥を撮る暇は
なさそうです。
でも見つけたら撮ってきますね。
Commented by mink330 at 2012-03-13 17:30
★oki-hiroさん:
足腰が丈夫なうちに行こうと思ってます。
でも年々衰えていくのが分かりますよ。
気持ちだけは元気なんですが・・・・
<< それでは・・・行ってきま~す ツグミとナナカマド >>