<< 定山渓温泉・二見吊り橋 釧路の風景 >>
露天風呂
b0019313_17332088.jpg

定山渓温泉『ホテル山水』に来ています。露天風呂気持ちいいです。emoticon-0115-inlove.gif
by mink330 | 2012-03-05 17:31 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2012-03-05 17:30 x
こんばんは
定山渓の温泉は久しく行っていないなぁ~!
国際スキー場でスキーを楽しみ、夜は温泉・・なんていいね!
露天風呂までカメラを入れると曇りませんか (>_<)
Commented by mink330 at 2012-03-05 17:41
携帯のカメラだから大丈夫です。
一枚撮ったら直ぐ脱衣所に置いて来ました。
モデルは友人です〜
Commented by EXTRA at 2012-03-05 19:33 x
こんばんは。

今日は、定山渓に温泉ですか?

minkさんだから、雪見酒でしょうね。(笑)

お泊りですか? それとも、日帰り。

そちらは、まだたくさん雪がありますね。

こちらは、明日はかなり暖かくなるそうです。

(^o^)
Commented by enusann at 2012-03-05 21:14 x
雪見酒でなく雪見風呂?いいですねぇ~
この2~3日なんだか寒いので温まりたい気分です。
左端のほっかむり美人が気になりますが…minkさん?
Commented by 梅ちゃん at 2012-03-06 04:11 x
忍者のようなminkさん、今日は定山渓の温泉でしたか。
いいなぁ。最近肩痛で整形に通ったりしているものですから、温泉が
恋しくて仕方ありません。
♪ババ~ババンバンバン、ア~ァビバノンノン♪ってね。
Commented by tonkoid at 2012-03-06 11:07
寒いときの雪の風景の露天風呂 最高ですね。
モデルさん左下で気がつきませんでした。

以前 露天風呂でお風呂だけ撮らせてくださいと頼んだら
“どうぞ 私のところもいっぱい撮っていいよ”
といわれたことがあり笑ってしまったことありました。
Commented by Cisibasi at 2012-03-06 13:21
露天風呂、
雪が、頭に降ってくるのが良いですよね。
仕事でも、旅先で、必ず温泉捜して入ります。
露天風呂だと、朝から入ってますよ。
Commented by mink330 at 2012-03-06 16:18
★EXTRAさん:
一泊の納会でした。
露天風呂の雪見酒いいですね。(今回はしませんでしたが・・・)
雪はまだまだ残ってますよ~
Commented by mink330 at 2012-03-06 16:20
★enusann:
>ほっかむり美人??(爆)
頭洗ってタオルまいているんですよ。

私が写しているので私ではありません。
小さいけど気持ちのいい露天風呂でした。
Commented by mink330 at 2012-03-06 16:21
★梅ちゃん:
この季節は特に温泉に入りたくなりますね。
毎日でもいいのですが、そうは出来ないのでたまに
リラックスです。
Commented by mink330 at 2012-03-06 16:23
★tonkoidさん:
私もよくお風呂の写真撮るのですが、遠慮して人が
入っている時は撮りません。
今回は仲間にモデルになってもらいましたが、はじっぽに
入れるの結構難しかったです。
Commented by mink330 at 2012-03-06 16:24
★ Cisibasi さん:
私も露天風呂大好きです。
今朝も6時ころから入ってきました。
昨夜は雪が降ってましたよ。
<< 定山渓温泉・二見吊り橋 釧路の風景 >>