<< 露天風呂 着物リメイク >>
釧路の風景
もう雪は降らないんだろうと勝手に思っていたら、今日の午前中かなりの雪が降りました。
やっぱりまだ春は遠いんだなぁ~と実感。

 釧路にはここ3年で、5回行ってますがいい街ですよね~
ツアー二日目の朝、凍てつく釧路川のほとりを歩きました。

b0019313_17382828.jpg

by mink330 | 2012-03-04 17:47 | 旅行 | Comments(14)
Commented by juju3291 at 2012-03-04 18:39
★元気ばば★
写真は観光用のはがきを見ているようです。
素敵な景色ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-03-04 18:46 x
こんばんは
27日まで釧路でしたか・・私は27日は鶴居村に居ました。
幣舞橋周辺の夕景はいいですね!
ロマンチックな光景は恋人のみならず多くの人に人気がありますね!
Commented by メメ at 2012-03-04 19:02 x
どれも素敵な画像です!鶴キレイ!!食べ歩きも楽しんだうえ、寒い中でもちゃんと撮影も頑張っていたのですねぇ。すごい!超絶です!
Commented by EXTRA at 2012-03-04 19:12 x
こんばんは。

夜の釧路川は、氷がはっていないようでしたが 早朝の釧路川
薄氷がはっていますね。

遅くまでの宴会、そうちょうの釧路川散歩よく起きられましたね。

早朝は、歩道も凍っていて歩きにくかったのでは。
感心しましたよ。(笑)


(^o^)

Commented by 臨鉄の会の星 at 2012-03-04 20:47 x
たいへんお疲れ様でした。きれいな釧路の写真もありがとうございます。今度は違う季節でもツアーやりたいですね。
Commented by ファニータ横幅 at 2012-03-04 20:49 x
そうか〜、朝早くから徘徊していたのはこの写真撮影だったのですね!
どうりで…朝食の時は、アレコレてんこ盛りしていたような。
ホテルの部屋から見える釧路川は本当に美しかったね!

鶴が片足で立っているのは、リラックスしている証拠なんだって。
私も挑戦してみたけど、ストレスが溜まるだけだった…
Commented by Cisibasi at 2012-03-04 22:19
今晩は〜。
釧路、仕事で良く行きましたが、何度行っても良い所ですよね。
実は観光で行った事が無いので、釧路湿原とか、未だ未踏の地です。
こちらからだと、飛行機でしか行けないのが一番の難点。
LCCが出来ても、札幌までですものねぇ。。
しかも、冬場となると、やはり勇気が要りますね。
港、素敵です。冬に訪れてみたいなぁ。
(真冬の旭川には行った事が有る(それも仕事だが)。。)
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:21
★元気ばばさん:
夜明けや日没は絵になりますね。
この時を逃さず撮るのがいいのですがなかなか計画通りには
行きません。
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:22
★matsuさん:
今回は鶴居村に行けずに残念でした。
茅沼でタンチョウを見かけただけです。
またゆっくり行ってみたいですね。
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:24
★メメさん:
写真を撮るのは好きなので全然苦にならないのですよ。
それに食べるのも、飲むのもだいすき~
旅行に向いている性格かもしれませんね。
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:25
★EXTRAさん:
あの時の釧路は珍しく雪が降って、雪の下の道路は
カチカチでした。
やっぱり釧路は札幌より寒いです。
SL重連撮る時は、川の氷がどんどん融けていくのが
わかりました。
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:27
★臨鉄の会の星さま:
今回のツアー、いろいろとありがとうございました。
毎年同じ所を回るのに毎年違うことが起きて
楽しいツアーですよね。
友の会の皆さまによろしくお伝えください。
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:29
★ファニータ横幅さん:
ホテルの朝食はおいしかったね。
二日間お腹いっぱい食べて「フ~動けない」なんていいながら、
しっかり行動してました。(お互いにです)

まあたくさん歩くので少々食べ過ぎても大丈夫!
Commented by mink330 at 2012-03-05 13:30
★ Cisibasi さん:
お仕事で色々北海道にいらしてるんですね。
でもたまには仕事を離れてゆっくりどうぞ!といっても
難しいのでしょう。

同じ道内でも行ってないところが沢山ありますよ。
<< 露天風呂 着物リメイク >>