人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SLの煙はすごい! SL冬の湿原号&石炭列車 >>
かわいい機関車(太平洋石炭販売輸送春採駅)
かわいい機関車(太平洋石炭販売輸送春採駅)_b0019313_17511977.jpgツアー一日目、春採駅では、はかわいいシャークの機関車に出会えました。

「あっ!いたいた・・・」まるで恋人に出会ったように喜んだ二人

Hさんと記念撮影です。

そういえば3年前はテレビ局の取材が来たのでした。

3年前の自分のブログにはもっと詳しく書いてありますので
どうぞご覧ください。ここクリック


ここ春採駅から石炭を運びます。(昨日の動画にあります)
かわいい機関車(太平洋石炭販売輸送春採駅)_b0019313_17582738.jpg

by mink330 | 2012-02-29 18:02 | 鉄子さんもどき | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-29 18:24 x
重厚な機械(車両)を扱うからこそのアイディアでしょうか。鉄路
スレスレに描かれたへたくそなシャークの絵に心が和みますね。
それを探して喜ぶ心のゆとりが何とも羨ましい限りです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-29 20:06 x
こんばんは
あれれ 折角の美人のお顔がボカシですか・・もったいない!
シャークの顔は落書きではないですよね\(^o^)/
Commented by あやや at 2012-02-29 22:14 x
ぼかしが入っていても、お二人が喜色満面なのが伝わってきますね。
シャークのものはもちろん、それ以外の機関車も、
なんだかとっても人間味を感じる塗装で、見ていて楽しいです。
Commented by enusann at 2012-02-29 22:34 x
NHKのニュースにチラッとminkさんが登場してから3年も経ったのですねぇ。
カメラマン・ファニータさんも登場ですね。機関車の汽笛の音が
シミジミとして風の音とミックスしていいですねぇ。
Commented by EXTRA at 2012-02-29 23:21 x
こんばんは。

懐かしいですね。 再来ですがまた新しい発見がいろいろあったようですね。
前回、Hさんは迷カメラマンでしたが今回は、動画班で活躍した
ようですね。

コンビ再結成、楽しい日が送れましたね。

(^o^)

Commented by mink330 at 2012-03-01 17:19
★梅ちゃん:
このシャーク、かわいいでしょう?
走っていても目立ちますよ!
Commented by mink330 at 2012-03-01 17:20
★matsuさん:
すみません。ネット上に顔を出すと、凸凹コンビとして、スカウトが来ても困るので(笑)
シャークの絵は落書きではありませんよ~
Commented by mink330 at 2012-03-01 17:27
★あややさん:
このシャトルトレインは現在4両しかないそうです。
貴重な機関車、あの重い石炭列車を引っ張る姿はいじらしいです。
正解!この写真二人とも笑っていました。
Commented by mink330 at 2012-03-01 17:30
★enusann:
さすが生き字引のenusann!覚えてくれてましたか?
3回も続けて行ったなんて全く変わりものですよね。私も。
でも今回も楽しかったですよ~
Commented by mink330 at 2012-03-01 17:32
★EXTRAさん:
同じ所に行くのですが、そのたびに何か新しい発見
ありますね。
コールマインでは時間が短くて、前の2回のような対応は
ありませんでした。残念。
Commented by 笠谷將@電鉄倶楽部 at 2012-03-01 22:36 x
蒸機の動画、写真、いつもながら脱帽です。
ご一緒させて頂き勉強になります。
楽しかったですね。またどこかで。
<< SLの煙はすごい! SL冬の湿原号&石炭列車 >>