<< SL冬の湿原号&石炭列車 写真追加 >>
釧路から帰ってきました
「冬のSLと石炭のマチ・釧路」のツアーが終わり今日の夜9時前に無事帰ってきました。

 列車の遅れなどはありましたが,雪道で滑って転ばず、ホテルのキーを取らずに閉めてしまったHさんのハプニングのほかは取り立てて何もなかったです。

写真の整理できてないのですがとりあえず帰ってきましたというご報告です。

b0019313_22255090.jpg

by mink330 | 2012-02-27 22:27 | 鉄子さんもどき | Comments(2)
Commented by withadog at 2012-02-28 13:17
お帰りなさい。^^
存分に楽しまれたツァーのようですね。
北国の方は寒さもへっちゃらということがよくわかりました!
Commented by 釧路の鉄娘 at 2012-02-28 23:16 x
スタッフの写真、こんな風に撮れていたんですね(^^)
女性の参加は少ないですが
また次回も是非いらして下さいね。

<< SL冬の湿原号&石炭列車 写真追加 >>