<< 冬のSL と石炭のマチ釧路ツア... 米麹で作る・甘酒 >>
釧路石炭ツアー
釧路に午前11時過ぎ無事到着。
昼食を済ませ春採駅を見学しこれから、知人貯炭場にいきます。

写真は釧路駅を出発するSL です。
明日これに乗りますemoticon-0100-smile.gif
b0019313_14241382.jpg

by mink330 | 2012-02-25 14:11 | 鉄子さんもどき | Comments(7)
Commented by mikihana922 at 2012-02-25 16:23
鉄子さんの始まりですね。^^
写真を楽しみにしています。
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-25 17:03 x
一度はこの湿原号に乗ってみたいと思っているのですが、なかなか
その機会がありません。
釧路は私の第二の古里なのに、minkさんはこれで釧路は何度め
でしょう。羨ましいよぉ。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-25 18:01 x
釧路に到着ですか・・私は月曜日に阿寒から釧路に入ります。
早朝には鶴居に行く予定です。
その後根室に行く予定になってます。
Commented by umi_0768 at 2012-02-25 19:47
うわ〜〜〜(^ー^)
かっこいいですねー。
これから、沢山写真が見られそうな予感!!
楽しみに待ってまーす。
by海町
Commented by あやや at 2012-02-25 20:26 x
順調に旅程をこなされているようで、ほんとうによかったです。
私も道東から帰ったばかりだというのに、
これを見たらまた行きたくなってしまいました(笑)
どうぞ楽しまれて下さいね~
Commented by akirita at 2012-02-25 21:10 x
今のところ順調そうですね!
旅の失敗談を楽しみにしてます^0^/
Commented by tonkoid at 2012-02-25 23:30 x
活動的なminkさんに脱帽です。

こちら今日は大雪 そんな中 車ででかけてきました。
車が雪にとっぷり覆われて今年一番の雪でした。
カメラ持っていたにもかかわらず、あとで残念だったと思ってます。
<< 冬のSL と石炭のマチ釧路ツア... 米麹で作る・甘酒 >>