<< あっ!危ない! ゴルフ練習場へ >>
今日の森
b0019313_17323176.jpg
  今日の札幌は低気圧が日本海側を通ったため、
青空や太陽が見えても時折地吹雪で、体感温度が低い一日となりました。


 午前中の青空に騙されて森へ行ってみたのですが、平原の方を歩いたため、自分が通った足跡が帰りにはなくなっているような強風に早々帰ってきました。

b0019313_1726793.jpg

by mink330 | 2012-02-21 17:36 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-21 17:48 x
いいなぁ!この景色。優しさと厳しさが同居した冬の風景ですね。
私は5枚目のウサギの足跡(ケンケンパ)と最後の自然が描く柔らかい
曲線と影の見事なアンジュレーションが見事です。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-21 19:27
森にはユキウサギもいるんですよ・・何度か見ているがなにせ
突然現れ走り出すのでこの森では撮影できていません。
この足跡をキタキツネが追って行きます \(^o^)/
Commented by juju3291 at 2012-02-21 19:53
★元気ばば★
美しい雪景色ですね
カメラマンの腕がいいんでしょうね
Commented by EXTRA at 2012-02-21 22:58 x
こんばんは。

今日は、森へお散歩だったのですね。
こちらは、今日は暖かかったですよ。

出張で福島でしたが、全然寒くありませんでした。
春の予感がしましたよ。

ウサギの足跡ですか?

てっきり、minkさんの歩いた後かと思いました。 (笑)

 (^o^)


Commented by ピンキーかーさん at 2012-02-22 00:47 x
素晴らしい雪景色

うさぎの通った跡…。

夢みたい…。

minkさん

おねがいだから遭難しないでください。



Commented by love-t_k at 2012-02-22 13:31
北海道はまだまだ雪が沢山ですね
風がピューっと吹くと寒いんですよね
↓の猫ちゃんとっても可愛いですね
洗濯バサミで作るんですか?
猫好きが私の回りに結構いるので簡単だったら作ってあげたいな、なんて思っちゃった^^
しかし私は裁縫がとっても苦手なんですよね(汗)
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:13
★梅ちゃん:
見慣れた雪景色、でもよく見ると綺麗な場面が沢山ありますね。
今回は特に動物の足跡、いま付いたばかりという風なのが
たくさん見られました。
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:15
★matsuさん
そうですか~~この草原ではいま付いたばかりのような足跡
をたくさん見かけました。
それも途中から直角に曲がっていたりしたのできっと
キツネに追われて逃げていたのでしょうか?
乱れた足跡が沢山ありました。もう少し早ければ
見られたかも?
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:16
★元気ばばさん:
ありがとうございます。
平凡な雪景色ですが、雪のない地方の人は珍しいかも
しれませんね。
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:18
★EXTRAさん:
ウサギの足跡は判別できるのですが後はなんだか
分かりませんでした。きっと気常だったのかもしれません。

私の足跡は帰りには風で飛ばされてないところも
ありましたよ。
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:20
★ピンキーかーさん:
>おねがいだから遭難しないでください。

ハッハッハー遭難などする場所ではないですよ。
すごく広い森林公園ですが、ちゃんと道もついてます。
あまりひどい吹雪の時は怖いので入らないですから・・・
Commented by mink330 at 2012-02-22 17:21
★ love-t_kさん:
春は未だちょっと先の話ですね。でも光は明るくなりました。

今日は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日だそうですよ。
<< あっ!危ない! ゴルフ練習場へ >>