人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOME撮影会・層雲峡&タウシュベツ キルトにメッセージ >>
層雲峡氷爆まつり
昨日は高速道路の通行止め等があり予定より遅れて糠平温泉到着003.gif
途中層雲峡の氷爆まつりを見ました。すごい氷の塊です。
今日はタウシュベツ橋梁までスノーシューで行く予定です。
層雲峡氷爆まつり_b0019313_6395517.jpg

by mink330 | 2012-02-12 06:40 | Comments(7)
Commented by shibata at 2012-02-12 08:22 x
見事な氷柱の塊ですね。見ているだけで寒さが伝わります。
大きさもさすがに見事ですね。
タウシュベツ橋梁、行ってみたいところです。
画像を楽しみにしています。
夏に泊まったペンションの企画で「撮影とグルメ」の格安ツアーがあったのですが、
グズグズしているうちに定員となってしまって・・・
逃がした魚はデカイ・・・の心境です。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-12 18:14 x
こんばんは
寒そう! でもこの後は温かい温泉に浸かりリフレッシュですね!
ビールと御膳が・・あ~ いいなぁ \(^o^)/
Commented by EXTRA at 2012-02-12 20:40 x
こんばんは。

すごいですね、氷爆神社。 
この中は、神殿ですか?
人の大きさと氷の塊を比較すると、大きさがとてもよく分かります。

ここまで大きくするのは、散水しながら大きくするのですか?
それとも自然にこのような形になるのですか?

それにしても、大きいです。

(^o^)

Commented by enusann at 2012-02-12 22:30 x
お~寒そう!氷爆まつりの氷のスケールもすごい!
糠平温泉もあったまりそうですね。
タウシュベツ??どんな所か写真楽しみにしていま~す
Commented by Cisibasi at 2012-02-12 23:47
氷のダンジョンですね。
中では何が待っているのでしょう?
横に立ってるのはライトアップ用のスタンドでしょうか?
疑問と突っ込みどころが満載です。
一度行ってみたいけど、夏じゃ駄目ですよね?
温泉は行きたいけど、寒いのは苦手です。
Commented by poporon_pon at 2012-02-13 16:43
minkさん そーいうツアーがあるんですか?
あこがれなんですけど・・・冬だけ行ってないので・・・
1人じゃ氷に落ちてしまいそうで怖い
写真が楽しみです  ああ・・・あこがれ~~
Commented by tonkoid at 2012-02-14 10:09
もう今はこのような研ぎ澄まされた神聖な場所には
足を踏み入れることはなくなりましたが、
こちらのブログでゆっくり堪能させていただきました。
おいしいご馳走もです。

ありがとうございました。
<< HOME撮影会・層雲峡&タウシュベツ キルトにメッセージ >>