<< 層雲峡氷爆まつり ラテンサロン >>
キルトにメッセージ
 今朝起きて北海道新聞を広げたら、真っ先に目に入ったニュース

いつも素敵なブログを書いて下さるあややさんが、心をこめてお手伝いした
キルトの記事が出ていましたので、紹介します。

b0019313_78127.jpg

あややさんの記事はここです。
下の方ちょっと切れてしまいましたがごめんなさい。

これから今日はHOMEの撮影会で、層雲峡、糠平温泉宿泊、明日はタウシュベツに撮影に行きます。
by mink330 | 2012-02-11 07:13 | 最近の話題 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-11 18:21 x
こんばんは
撮影会ですか・・層雲峡方面も雪が多いと思うが気をつけて
楽しんでくださいね! 雪景色も楽しみにしてます(^O^)/
Commented by EXTRA at 2012-02-11 21:01 x
こんばんは。

あややさんが紹介していた虹色のキルト「明日への手紙」、新聞に
出ていたんですね。
 
がんばったお陰ですね。

小さな力が大きな力になることを、望みます。

撮影会、がんばっていい写真たくさん撮ってきて紹介してください。

(^o^)


Commented by tonkoid at 2012-02-11 21:19
福島の人への援助をいただき涙がこぼれました。
ひと針ひと針に願いを込めて、こうして暖かいお心をたくさんいただき、
感謝いっぱいです。
福島私のまわりには小さい子供の姿は見当たりません。
残されている子のお母さんは毎日不安な気持ちで生活をしております。

そんな時このようにたくさんの方がたの愛の手をいただき、どんなにか勇気を貰ったことと思います。

関心を寄せていただき、心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-13 05:03 x
何気なく道新の記事の中に載っておりましたので、まさかminkさんの
ブログ仲間の方だとは知りませんでした。
福島の方達の心情を想うと、本当に切なくなってしまいます。
Commented by あやや at 2012-02-13 23:28 x
ご紹介頂きありがとうございます。
撮影会に出かける慌しい朝に、早々と朝刊をアップして下さっていて、
ほんとうに心から御礼を申し上げます。

北北海道に避難されている方々の思いが少しでも伝われば・・・と、
皆で心を込めて作ったキルトです。
札幌でも後日展示する機会がありますので、
少しでも多くの方に見ていただければ嬉しいです。
<< 層雲峡氷爆まつり ラテンサロン >>