<< 札幌雪まつり開幕 手作りチョコレートいかが? >>
迫力満点・町内会排雪作業
 今日は町内会の排雪日、出かける予定をキャンセルして一日お付き合いしました。
明日筋肉痛になるかも・・・・

b0019313_17345589.jpg



訂正・・・字幕に2012/02/12とありますが2012/02/05の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。
by mink330 | 2012-02-05 17:35 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by umi_0768 at 2012-02-05 17:31
びっくりしながら感動...
すごいです。今年は特にですね。
↓バッグもとっても素敵。買いたい!!!
by海町(^ー^)b
Commented by メメ at 2012-02-05 22:18 x
すっごい雪と豪快な雪かきですね!びっくりしました。以前撮影の仕事で北海道に行ったとき、雪をトラック一台分発注したら、すぐに持ってきてくれました。さらさらで真っ白な雪をどうやって集めたのか不思議でしたが、きっとこんな感じだったのかも。謎がとけました。
こちらは明日雪の予報です。やっと道路の雪がなくなったのに…
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-06 05:12 x
何時見ても除雪排雪の作業は迫力あるし、頼れる存在です。
こちらもやっと車が交差出来る位の道幅になって、やれやれです。
もう雪はいりませんね。
Commented by mikihana922 at 2012-02-06 10:33
こちらでは決して見ることのない光景です。
豪快な雪かきでしたが
minkさんはどこから撮影されたのですか?
動画を見るだけで寒っ!
Commented by mink330 at 2012-02-06 17:47
★ umi_0768 さん:
コメントありがとうございます。勝手にリンクさせていただきました。
この町内会の排雪は根こそぎ持って行ってくれるので、
町内がすっきりしました。
Commented by mink330 at 2012-02-06 17:48
★メメさん:
札幌は久しぶりにプラスの気温になりました。
それでも3度くらいですからやっぱり風は冷たいですね。
今日油断して帽子かぶって行かなくて失敗しました。
Commented by mink330 at 2012-02-06 17:49
★梅ちゃん:
光が大分明るくなってきたので雪が降ってもたいしたことない?
でも明日あたりからまた降る予報が・・・
こんなこと言いながらすぐ春が来ますね。
Commented by mink330 at 2012-02-06 17:51
★mikihanaさん:
撮影は我が家の前と、我が家の2階からです。
危ないのであまりチョロチョロできません。
ユーチューブに載せるといったら、警備の人が
笑ってました。
<< 札幌雪まつり開幕 手作りチョコレートいかが? >>