人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道内厳寒 雪景色・again >>
ものすごい雪降り
今朝起きた時結構積もっていて、芝生管理人が綺麗に除雪してくれました。
ところがまた昼過ぎものすごい降りで、みるみる30cm位積もりました。
とにかく見てください。


by mink330 | 2012-01-28 15:25 | 身の回りのこと | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2012-01-28 16:53 x
いやぁ~!参りました。朝2時間もかけて家の前を綺麗にしたのに、
またまた同じくらい降りましたよ。腹が立つのと面倒なのとで、その後は
開いている場所に寄せ集めるだけにしておきました。明日が又大変!
Commented by matsu_chan3 at 2012-01-28 18:57 x
こんばんは
小まめに雪かきをした一日でした。
とってもとっても積もる雪にはお手上げです〜!
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-28 20:21 x
梅ちゃんも松ちゃんも北海道の方なのですよね
同じ状態
苦労しているのですよね
どうなったのでしょう
<< 道内厳寒 雪景色・again >>