<< ものすごい雪降り 雪の華 >>
雪景色・again
冬らしい一枚!&行ってみたい温泉!

 今日の札幌-11.5度まで下がりました。
日中も-4.5度までしか上がらず。
体感としてはもっと下がった感じがするのですが・・・

でもラテンサロンだけはいつもの熱気で、全然寒さを感じませんでしたよ。

今でしか見られない寒~い景色。どうぞご覧ください。

b0019313_17384914.jpg

by mink330 | 2012-01-27 17:48 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2012-01-27 18:21 x
今朝体験してきた近くの景色と顔がビリビリする寒さを思い出しました。
心なしか小鳥たちさえ飛ぶ事を控えているような寒さでした。
こんな時はスズメもシジュウカラも思いっきり体を膨らませて、枝に止ま
ったままじっとしているんです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-01-27 18:33
こんばんは
今年は寒くて降った雪が解けないそうです・・
厚別区の天気予報は江別市と同じくくりですがいつも一番低い気温ですね!
小鳥たちはどこに行ったのでしょう\(^o^)/
Commented by tonkoid at 2012-01-27 18:50
雪景色は心が洗われます。
雪の花・動物の足跡・自然の中でとっぷりもいいですね。
いまが一番寒いときですが、2月ももうすぐですね。
こちらも今日は一日降っておりました。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-27 20:37 x
今日も寒そうな雪景色
冬らしくていい
こたつに入ってブログ見ています」
Commented by あやや at 2012-01-27 22:19 x
晴れた日の雪の森、ほんとうに気持ちいいですよね。
ここを見ていたら、私もスノーシューで森歩きがしたくてウズウズ・・・
早く風邪を治さなくては。
Commented by enusann at 2012-01-27 22:35 x
寒い日が続きますねぇ。
お日さまがでているのに寒い、でも雪景色が綺麗な時期なのですね。
車庫に置いてある漬物が凍っていました。取りに行く時は気合いを入れて…。天然冷凍庫です。
minkさんはビールを冷やすのに、雪の中に入れてましたね?エコですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-01-28 06:42
おしゃれな雪景色!!
日中がプラスにならないなんて!!
+4度で寒い寒いと言っている宇都宮っ子・・・
まだまだ修業が足りませんね。

写真バックの構成が雪景色を一層きれいに、実感を伝えていますね。
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:41
★梅ちゃん:
今日は寒さより大雪でしたね。
西区あたりは全然降ってないとのこと。
どうなってるんでしょう。このお天気。
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:41
★matsuさん:
小鳥たちも寒くてどこかに行ってしまったんでしょうか?
おまけにこの雪、本当に大変なお天気ですね。
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:43
★tonkoidさん:
福島のニュースにはいつも心痛めてます。
きょうも子供の医療費無料の法案が拒否されましたね。
でも福島県独自でやって行くとか・・・・
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:44
★元気ばばさん:
炬燵ですか~~~
こちらは炬燵がないので懐かしいです。
今日は大雪で大変でした。
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:45
★あややさん:
あら?お風邪ですか。
早く治して、野幌でスノーシュー楽しみましょう。
大雪が降ったのでまた景色が一変したでしょう。
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:46
★enusann:
ハッハッハよく覚えてますね。
短時間で冷やすのには雪が一番です。
お正月間に合わない時には天然の冷蔵庫を使いました。
今は家の中の冷蔵庫で間に合ってます(笑)
Commented by mink330 at 2012-01-28 19:48
★ kimiko_shibata1 さん:
やっぱりこちらの冬は厳しいですね。
でも地方に比べたら札幌はたいしたことないです。
今日は大雪でほんとに北海道らしい景色が見られましたよ。
<< ものすごい雪降り 雪の華 >>