<< ペンタックス札幌支部・写真展の... 鳥*会議中 >>
月と列車
 連休は関係ない自分ですが、今日は色々「あれやろう、これ行きたい」と計画だけは盛りだくさん。でも何も出来ない日でした(情けない)

久しぶりの鉄子さんもどきで~す。

b0019313_18304343.jpg

by mink330 | 2012-01-08 18:32 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2012-01-08 19:16
こんばんは
今日は殆んど満月でしたね。
明日がまん丸になるのでしょう(^O^)/
走る電車を暗くなるとうまく撮れませんね。
Commented by ピンキーかーさん at 2012-01-08 21:41 x
minkさん

今年もよろしくおねがいします。

白銀に月あかり

なんてドラマティックなんでしょう…。

色々なことが浄化される気がします。

無駄なこと、時間もとても大切だとおもいます。
Commented by enusann at 2012-01-08 22:46 x
一枚目の写真、お月さま、雪道を歩く二人連れの女性…
背中に手をやって年配の方を気遣って歩いているようですが、
架線も写っていて、ちょっとほろっとする感じ。
夜汽車も、ほろっ~です。
Commented by EXTRA at 2012-01-08 23:33 x
こんばんは。

月と列車、良いですね。


DF200の貨物列車、お正月貨物輸送が少ないのでコンテナーが
積んでいないようですね。

1枚目の写真も、仲良し夫婦が撮れていてほほえましいですよ。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-01-09 06:10 x
「月と列車」良いタイトルだなぁ。これメルヘンチックな物語、淡い恋の物語
はたまた、ちょっとミステリアスな物語、なんか膨らんできそうなタイトルだよ。
今日は満月ですが、晴れてくれるだろうか。
Commented by mink330 at 2012-01-09 17:41
★matsuさん:
いつも横着をして、三脚立てないのでブレブレです。
列車が流れているのはいいのですが・・・・
夜景は永遠の課題です。
Commented by mink330 at 2012-01-09 17:42
★ピンキーかーさん:
お久しぶりです。
たまには何にもしないでボーっとしている時間も
必要かもしれません。ありがとう!
Commented by mink330 at 2012-01-09 17:43
★enusann:
鋭い観察眼です。まさにその通り。
お友達か、親子かなと思ってそっと後姿を
撮らせていただきました。
Commented by mink330 at 2012-01-09 17:45
★EXTRAさん:
貨物列車が来たのでシメシメと思ったら(笑)後ろの何両かは
何もなくて、絵になりませんね。
これも不況の影響でしょうか?
Commented by mink330 at 2012-01-09 17:46
★梅ちゃん:
昨日はちょうどカーテンを閉めるとき月が上がったので
気がつきました。
急いでカメラを持って、撮りに行ったんですよ。
<< ペンタックス札幌支部・写真展の... 鳥*会議中 >>